
株取引の上でやっぱり迷うのは、買う時期ですね。本日も昨日と同じ銘柄を買いましたが、上手くいかず、又売る時期を急ぎすぎて(買値よりどんどん下がっていくため焦りました)手数料分だけ証券会社に儲けさせた結果になりました・・・(200円ですけどね)
一応、保有株で儲けは出ましたので良しとしますが、何時買うのかが決め手になると改めて認識した日でした。(昨日のいい時期に買ってたら1株40円近くの儲けになっていたのに・・・ )
本日にて6月は終了です。19日より株取引を開始しまして、+10,011円(税引き後)と収益になっていることは喜ばしく思います。
来月も日々精進にて頑張っていきたいです~~。


保有株:間組 236 × 500 → 235 × 500
保有損益:500円 手数料:100円

銘柄:マネックス・ビーンズ・ホールディングス 107,000 × 1 → 110,000 × 1
    住友ゴム工業 1,251 × 100 → 1,253 × 100
売却益:3200円 手数料:400円
利益:2800円





FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/06/30 18:42】 | 株投資
トラックバック(0) |

よい週末を^^
kishin
今週最後の取引でプラスがでてよかったですね^^
これも来週の糧となることでしょうv-14
・・・
おっと早く寝ないと! 明日わ朝刊を配らないといけないので3時起きなのですヨ!(嘘

売るタイミングも難しいっす!
lighthearted
というか株そのものが難しいっすね><

利確おめでとうございまする~!
来月もお互い頑張りましょう!

チラッ(・_|
てくてくママ
株さんの買うタイミングや売るタイミングの前に
パスワードはしっかり入力しなきゃ…と肝に銘じましたv-356

今朝は牛乳配達があったので、疲れました。。
7月はガツンッ!と頑張りますv-91


えりつん
コメントありがとうございませた(´・ω・`)
私も【やさしい株のはじめ方】のHPで最初に勉強しました。偶然ですね!
ごちゃごちゃしてなくてわかりやすいですよね。また来ます\(^-^)/


コメントを閉じる▲
