
本日は、日経平均が一時15500円↑に行くなど上昇気流でしたが、本日終わりごろに値下がり15456円にて終わっております。
持ち株のほうも一時かなり値上がりしているのもありましたが、売りが嵩み少々値下げして終わっているものがほとんどでした。とりあえず、保有損益が-44000円ほどに減り、本日で+6500円ほどに上がってくれたことはうれしく思います^^
来月もこの調子でいて頂ければ、保有損益も-20000円台近くまで減ってくれてやっと取引ができるようになるのではないかと期待しております。
監視銘柄を観察しながら、明日も上がれ!(6月下旬並みにもどれ!)と思う今日この頃です。

保有銘柄は、今のところ変化なしです。現在新規IPO株を挑戦中です。(当選してくれれば良いのですが・・・・

今月の損益は、-31250円が確定損益、保有損益は、-44000円となります。



FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/07/31 18:04】 | 株投資
トラックバック(0) |


kishin
IPO当たるといいですね!
私も二つばかり申し込んでまして、一つ目の結果が明後日にでます。
多分無理だろうけど、少しだけ期待して待ってます。(昔からくじ運ないからw)

コメントを閉じる▲
