上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




去年も参加したのに、反応が遅くて申し訳ありません・・・。(理由は色々と有るんですが・・・)

2008年竹島プロジェクトというものがありまして、2007年より参加させて頂いております。
桜日和の佐倉さまが代表で頑張っておられます。

さておき、本日2月22日は、竹島の日となっております。
皆様、猫の日に流されないように、お忘れなく宜しくお願い致します。

韓国に不法占拠されたままで、今も現在進行形です。
又、海域の漁場を荒らすわ、ゴミは捨てるわという状況もあります。
対馬の観光の状況も酷い有様です。

領土問題(北方領土・尖閣諸島・沖ノ鳥島等)を早期解決するためにも、国民1人1人が意識を持つことが一番先決です。

詳しい情報は、WEB竹島問題研究所 竹島問題をご回覧頂ければ、良くご理解頂けます。
スポンサーサイト

【2008/02/22 00:14】 | 株投資
トラックバック(1) |


sarah
お久しぶりですヽ(´ー`)ノ
新聞記事にもなかなかならない竹島ですが、少しずつ認知されるようになってきているようで、嬉しいですね

産経が竹島の日のことを取り上げていました
西村氏のコメントを載せてるところが、産経やるな、と言ったところでしょうか

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。