
本日は、日経平均が一時16500円台になるなど、北朝鮮の核実験による東アジアの株価値下げに伴っての値下がりになるかと思えば、そういった影響は余り無かったのではないかと思える結果(16400円台付近)でした。

保有銘柄は全て値下がりしており、監視銘柄の90%が値下がりしておりましたが・・・・保有損益が急激にアップしております。

特に極洋の値下がりは余りにも下がりすぎではないかと思える事態ですので、手のうち用がありません。

今月に入り、保有株の値下がりが厳しいので、今週当たりで止まらない場合は、塩漬けか切捨て御免かの選択が必要となります。(切捨ての場合は確実に一時、株取引停止(IPOのみ参戦)になります。)


保有銘柄
極洋 290 1000 → 246 1000
エスケーアイ 125000 2 → 108000 2
あきんどスシロー 3380 100 → 3240 100


今後、北朝鮮問題に伴う経済制裁、国連憲章7章に基づく制裁決議の早期採択などが行なわれる予定です。
その結果、株式市場には、影響が出るとは思いますが、私は今までの生温い対応ではなく、断固たる対応を望んでおりますので、安倍総理を応援いたします。(但し、断固たる対応で無い場合は、苦言を呈します。)

おまけとして、朝日新聞や非核団体などは、デモやら抗議声明を出しておられないようです。(何時もいつも日本の自虐歴史分析や自衛隊の派遣反対などでは、真っ先に行なわれるのに何故近隣諸国である北朝鮮の核開発問題については、行なわないのか疑問でなりません。こういった輩は信用になりませんので、使用しないよう皆様も御一考ください。)
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/10/10 18:46】 | 株投資
トラックバック(0) |


てくてくママ
北朝鮮の影響が出なきゃ良いですよね…
これ以上、悪い材料増やさないでくりー!って感じです。。

これ以上下がり続けたら、非行に走ろうと思います。
コンビニの前で座り込んでいるおばはん見かけたら、それ私です・・・
(。-_-)ノ☆・::ヨロシク♪

お疲れさまでーす。
ミュー
北朝鮮関係については、クリスタニアさんの意見に全面的に賛成です。

相場はどうしようもありませんね。
日経上げても新興にはぜんぜん及ばず、下げるばかり。
頭が痛い日々が続きますが、頑張りましょうp(・∩・)qガンバレ!


kishin
極洋がきびしいですね(・_・;)
どうなったら新興とかが上がるのかなぁ~。含損が増えていく一方だと落ち込むよねぇ。

北朝鮮問題・・・。
なんだか2回目の実験を行うとか韓国が報道してますね。1回やったら2回3回わあんまり関係ない?とゆぅわけにわいかず!
なんとなく北朝鮮わ自分で自分の首を絞めている様な気がします。
墓穴を掘るのわ勝手だけど、他を巻き込まないで欲しい・・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
北朝鮮の影響が出なきゃ良いですよね…
これ以上、悪い材料増やさないでくりー!って感じです。。

これ以上下がり続けたら、非行に走ろうと思います。
コンビニの前で座り込んでいるおばはん見かけたら、それ私です・・・
(。-_-)ノ☆・::ヨロシク♪
2006/10/10(Tue) 22:18 | URL  | てくてくママ #BYEutkLk[ 編集]
お疲れさまでーす。
北朝鮮関係については、クリスタニアさんの意見に全面的に賛成です。

相場はどうしようもありませんね。
日経上げても新興にはぜんぜん及ばず、下げるばかり。
頭が痛い日々が続きますが、頑張りましょうp(・∩・)qガンバレ!
2006/10/10(Tue) 22:25 | URL  | ミュー #-[ 編集]
極洋がきびしいですね(・_・;)
どうなったら新興とかが上がるのかなぁ~。含損が増えていく一方だと落ち込むよねぇ。

北朝鮮問題・・・。
なんだか2回目の実験を行うとか韓国が報道してますね。1回やったら2回3回わあんまり関係ない?とゆぅわけにわいかず!
なんとなく北朝鮮わ自分で自分の首を絞めている様な気がします。
墓穴を掘るのわ勝手だけど、他を巻き込まないで欲しい・・・。
2006/10/10(Tue) 22:55 | URL  | kishin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
