
今日ほど、保有銘柄に愛想が尽きた日がないですね・・・・。
日経平均はさておき、保有株の下落が止まりませんね。
保有損益は損失を軽くオーバーし、-13万円の手が届きそうです。
各株銘柄も、新安値更新するなどの銘柄が多く、株式市場の上昇気流が滞りそうに思えて仕方ありません。(北朝鮮関連が終わるまでは、株式については諦めます。)

保有株損失筆頭極洋君は、240円まで下降しております、明日以降も下降すると予想しますが、打ち止めの予想は232~224円だと計算しています。(これ以上下がるのであれば・・・・株式投資キッパリ私にはむいてないと思いやめるかもしれません^^)

エスケーアイも10万円を切る勢いであり、打ち止め予想は85000円と予想します。

1つだけ良い点は、日本駐車場開発から株式総会のお知らせが本日きており、内容については現在、拝見中です。(この株も買った時は。24000円だったのが、今では16000円のようで・・・・株の値下がりは凄いと実感できます。業績アップの報道も余り関係ないのねと思える銘柄です。)
今月に入りかなり高すぎる授業料がありすぎ、どうにもならないですね。
当分の間、保有株の価格を見る気がしない気持ちでいっぱいです。

保有株

極洋 290 1000 → 240 1000

エスケーアイ 125000 2 → 100000 2

あきんどスシロー 3380 100 → 3190 100

保有損益(手数料込)

-126000円

損失

-88000円


おまけとして、未だ北朝鮮関連にて甘い考えである政治家(社会党)が、予算委員会で意味不明の発言をしているのが見受けられております。
私は、こんな議論もできない政治家に、税金である政治資金等が支払われていることが、ほとほと疑問であり、憤りしか感じません。
即刻政党ごと潰して欲しいです。

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/10/11 20:32】 | 株投資
トラックバック(0) |

こんばんは。
ミュー
サッカー勝ってスッキリの予定だったんだけど、勝ってもイマイチ…

サッカーより相場の下げのほうがダメージが大きいのかな。
ほんと、やる気なくす日々…

明日は晴れるといいなぁ。


おしょう
社民党は、潰そうと思えばその口実はいっぱいあるんですがね。
なぜ、野放しにしているのか、私も不思議です。


よひち
今日は新興さん良かったみたいですね。
NYが下げると上がるのかな~
今日をきっかけにがんばって欲しいもんです。

まったくもって政治家には私たちの税金を
有意義に使って欲しいもんですね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
サッカー勝ってスッキリの予定だったんだけど、勝ってもイマイチ…

サッカーより相場の下げのほうがダメージが大きいのかな。
ほんと、やる気なくす日々…

明日は晴れるといいなぁ。
2006/10/11(Wed) 23:38 | URL  | ミュー #-[ 編集]
社民党は、潰そうと思えばその口実はいっぱいあるんですがね。
なぜ、野放しにしているのか、私も不思議です。
2006/10/12(Thu) 18:57 | URL  | おしょう #-[ 編集]
今日は新興さん良かったみたいですね。
NYが下げると上がるのかな~
今日をきっかけにがんばって欲しいもんです。

まったくもって政治家には私たちの税金を
有意義に使って欲しいもんですね
2006/10/12(Thu) 19:25 | URL  | よひち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
