
昨日は、日経平均株価がダウ平均の上昇等に伴い、16500円台まで反発しております。しかし、16600円台まで割り込む勢いは無く、来週以降に持ち越しの模様でした。
今後も海外市場との連動による上昇下降の流れになりますし、東アジア周辺の動向にも左右されます。

保有株は、下げ続けていた保有株にも下げ止まりが見えるようになりましたが、それほど多くの出来高数ではないので、まだ何とも言えない状況です。

来週は、17000円台を目指して、徐々に上昇してくれれば幸いですが、難しいかもしれません。
北朝鮮関連の追加制裁+国連憲章7章に基づく制裁決議の決定を行なうことになり、徐々にですが北朝鮮包囲網が出来上がっております。
今後は、関連施設の監視(朝鮮総連等)と関連人員の帰国処置とそれに対応できる法整備、人員配置が必要になって来ると思うので、早期に行なって欲しいと思います。

保有株
極洋 290 1000 → 247 1000
エスケーアイ 125000 2 → 107000 2
あきんどスシロー 3380 100 3070 100

保有損益
44000+40000+35000=-119000(売買手数料込み)

損失
-88000円


おまけとして、私事ですが、本日、地域周辺の清掃活動(峠などの不法投棄回収)を行なってきました。
投棄の量と臭い苦戦しながら、何とか作業をしておりましたが、1日やそこらでは回収は不可能な量がありました・・・・・。
不法投棄する輩の徹底した撲滅とゴミの分別と3Rの必要性を改めて認識した1日でした。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/10/14 19:18】 | 株投資
トラックバック(0) |


てくてくママ
お疲れ様でしたー!
大変でしたね・・・時々、不法投棄のニュースを観ますが、TVカメラの前でも平気で投棄していく人いるんだよね~。

一人一人のモラルの問題だよね…
私は胸を張って生きていけるような人間でありたいと思います!

本日のサービス・・・

肩もみサービスどえ~~す。
( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース




NS大川
クリスタニアさん初めまして


いざなぎを超える云々っていわれても、実感がない。
ま、成長してるのは、国際化を成し遂げた企業ですから、実感ないのも、もっともなんですがね。
経済は、分かることは分かりますが、株のようなものは、やりません。ギャンブルになるので。


北朝鮮については、さっさとシバキ倒して欲しい。
戦争になったら、軍需産業関連の株、上がりそ。


クリスタニア
>てくてくママさんへ

有難う御座います~~。不法投棄が増えている現状、モラルのなさには憤りを感じてます。
私自身も胸を張って生きていけるように頑張ります!

>NS大川さんへ

初めまして、今日は。
おしょうさんのブログでは、コメントなどでお見受けしております。
私も景気が良いという現状には全く実感がありません^^
株は改めて、ギャンブルであることを改めて、認識している成績です・・・。

北朝鮮関連については、早急かつ超強硬に対処してほしいですし、その為の法規制の整備等を行なってもらいたいです。(連動して、自国の防衛は、自国で行なうのが当たり前なので、まずは防衛力の上昇と防衛庁の昇格をして欲しいです。)

む~ん
おしょう
ゴミの不法投棄…、腹立ちますなぁ。
清掃作業、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
日本をキレイな国にする活動…、私も見習いたいと思います。


kishin
不法投棄・・・。モラルの問題・・・。
悪いことだと知りながらやってる人わ確信犯。でも『生活の為にわ仕方ないんだ』とかゆって開き直ってるヒトもチラホラ。
そんなの通じるか!アホたれ!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でしたー!
大変でしたね・・・時々、不法投棄のニュースを観ますが、TVカメラの前でも平気で投棄していく人いるんだよね~。

一人一人のモラルの問題だよね…
私は胸を張って生きていけるような人間でありたいと思います!

本日のサービス・・・

肩もみサービスどえ~~す。
( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース

2006/10/14(Sat) 23:40 | URL  | てくてくママ #BYEutkLk[ 編集]
クリスタニアさん初めまして


いざなぎを超える云々っていわれても、実感がない。
ま、成長してるのは、国際化を成し遂げた企業ですから、実感ないのも、もっともなんですがね。
経済は、分かることは分かりますが、株のようなものは、やりません。ギャンブルになるので。


北朝鮮については、さっさとシバキ倒して欲しい。
戦争になったら、軍需産業関連の株、上がりそ。
2006/10/15(Sun) 04:39 | URL  | NS大川 #-[ 編集]
>てくてくママさんへ

有難う御座います~~。不法投棄が増えている現状、モラルのなさには憤りを感じてます。
私自身も胸を張って生きていけるように頑張ります!

>NS大川さんへ

初めまして、今日は。
おしょうさんのブログでは、コメントなどでお見受けしております。
私も景気が良いという現状には全く実感がありません^^
株は改めて、ギャンブルであることを改めて、認識している成績です・・・。

北朝鮮関連については、早急かつ超強硬に対処してほしいですし、その為の法規制の整備等を行なってもらいたいです。(連動して、自国の防衛は、自国で行なうのが当たり前なので、まずは防衛力の上昇と防衛庁の昇格をして欲しいです。)
2006/10/15(Sun) 15:50 | URL  | クリスタニア #-[ 編集]
む~ん
ゴミの不法投棄…、腹立ちますなぁ。
清掃作業、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
日本をキレイな国にする活動…、私も見習いたいと思います。
2006/10/15(Sun) 22:00 | URL  | おしょう #-[ 編集]
不法投棄・・・。モラルの問題・・・。
悪いことだと知りながらやってる人わ確信犯。でも『生活の為にわ仕方ないんだ』とかゆって開き直ってるヒトもチラホラ。
そんなの通じるか!アホたれ!!
2006/10/16(Mon) 02:05 | URL  | kishin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
