
今日は、日経平均及び監視銘柄共々好調な模様だったようで、90%に近い銘柄が上昇してました。
特に、日々監視していた岩谷産業が2日連続で急激な上昇をしたのには、少々惜しいことをしたと感じます。

さておき、今日は、全ての保有銘柄の上昇により、保有損益が減少したことに感謝しつつ、1銘柄追加保有してます。

今週は、良き週になることを思いつつ、じっくり監視していきます。

保有株
極洋 290 1000 → 252 1000
エスケーアイ 125000 2 → 109000 2
あきんどスシロー 3380 100 → 3120 100
チムニー 2365 100 → 2385 100

保有損益
39000+36000+30000-1500=-103500

損失
-88000




政治面ですが、10月15日付の記事より、中川政調会長発言の要旨 核保有論議の必要性を問う発言がありました。(詳しくは徳島新聞より、http://www.topics.or.jp/Gnews/news.php?id=CN2006101501000372&gid=G15)
私としましては、記事内容の発言について、全面的に支持しますし、私自身は議論に参加するにあたり、自分で勉強してみないといけないという発言には、見習わなくてはならないと思います。

朝鮮日報の10月13日付の記事「米日首脳は金総書記に祝電打つべき」に疑問を持った方が、朝鮮総連に電凸した方のコメントが載っております。(詳細は、こちらのブログ(コリアン・ザ・サードさん)((http://koreanthe3rd.jp/)にて)
私としましても、北朝鮮の核開発に対する反対の声明すら出していない朝鮮総連は、敵勢力団体として指名し、即刻強制退去にする必要があると改めて感じました。

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/10/16 20:55】 | 株投資
トラックバック(0) |


kishin
出だしの月曜日がいい感じだと今週に持てる期待が大きくなります。
今日わ私の保有株も上昇して終わってました。
ただ、いつかわ下がるのですよね・・・。
上がり続けている状況の中、明日こそ下がるのでわ?とか考えてしまうと、こっから新しく買うのわ勇気がいるのかも(-_-;)
十分警戒して取引していきましょ~♪


よひち
私も今週はなんとか上昇の波に乗れて
良い結果が出ましたが反動が怖いです。
実際今日は下げたみたいですから
明日からが勝負です・・・
頑張っていきましょうね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
出だしの月曜日がいい感じだと今週に持てる期待が大きくなります。
今日わ私の保有株も上昇して終わってました。
ただ、いつかわ下がるのですよね・・・。
上がり続けている状況の中、明日こそ下がるのでわ?とか考えてしまうと、こっから新しく買うのわ勇気がいるのかも(-_-;)
十分警戒して取引していきましょ~♪
2006/10/16(Mon) 22:13 | URL  | kishin #-[ 編集]
私も今週はなんとか上昇の波に乗れて
良い結果が出ましたが反動が怖いです。
実際今日は下げたみたいですから
明日からが勝負です・・・
頑張っていきましょうね。
2006/10/17(Tue) 18:58 | URL  | よひち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
