
今日は、日経平均株価は値下がり(16600円付近)だったようですし、新規IPOも当たらなかったようでした。

保有株も保有期間が2ヶ月近く(極洋)になってきましたが、まだまだ元値には程遠いです・・・・。

明後日は、IPO株3つの上場みたいですので、参戦できればしてみたいですが、金曜日なので週明けにどっちに転ぶかが分かりにくいのが怖いです。

静観期間が当分続きますが、じっくり活きます。


保有株
極洋 290 1000 → 249 1000
エスケーアイ 125000 2 → 108000
あきんどスシロー 3380 100 3100 100
チムニー 2365 100 → 2415 100

保有損益
42000+38000+32000-4500=-107500

損失
-88000

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/10/17 20:04】 | 株投資
トラックバック(0) |


kishin
このごろIPOが目白押しですが、どこに申し込んでも当然の如く落選してしまいます・・・。(x_x;)
数撃ちゃ当たるもんだと思いますけど、数も相当数撃たないとダメっぽww
しかも確率がわからないから尚更当たる気がしない(-_-;)


てくてくママ
IPO、残念でしたね・・
でも、次があるさ!次が!!
大切なのは過去よりも、今と未来だし~!!d(^ー^*)ネッ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
このごろIPOが目白押しですが、どこに申し込んでも当然の如く落選してしまいます・・・。(x_x;)
数撃ちゃ当たるもんだと思いますけど、数も相当数撃たないとダメっぽww
しかも確率がわからないから尚更当たる気がしない(-_-;)
2006/10/17(Tue) 20:51 | URL  | kishin #-[ 編集]
IPO、残念でしたね・・
でも、次があるさ!次が!!
大切なのは過去よりも、今と未来だし~!!d(^ー^*)ネッ
2006/10/18(Wed) 11:22 | URL  | てくてくママ #BYEutkLk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
