
ワールドカップサッカークロアチア戦は、勝てた試合であった。
まあ試合内容は互角であったし、豪州戦に比べて動きがよくチャンスも数度あった・・・・がやはり決定力がない。GKの川口の活躍のお陰で負けだけにはならなかったが、素人眼ですが、宮本選手の位置はかなり狙われており、かなり不安であった。
もっとサイド攻撃からの展開+緩急の速度での上がりとしてもらいたかったですし、泥臭くてもいい最後まで諦めないスタイルを見せてほしかった。
次の試合は、ブラジルです。私としては、FWは得点がするのが仕事であり、最後に決めるからFWなのです。
希望として、ブラジル戦では巻、大黒をスターティングメンバーでの4-4-2で、いって頂けたらなぁとも思います。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/06/19 21:14】 | その他
トラックバック(0) |

はじめまして~
kishin
kishinと申します~。足跡を辿ってやって来ました!

ワールドカップ クロアチア戦・・・
私もずっと見てましたが、Fwの力不足みたいなものを感じましたねぇ・・・。
オーストラリア戦もそうだったんですが、柳沢と高原って相性悪い?w
それとジーコの采配(選手交代)もいかがなものかと・・・私自身納得できませんでした。
次のブラジル戦でわ是非マキを先発でお願いしたいとこです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はじめまして~
kishinと申します~。足跡を辿ってやって来ました!

ワールドカップ クロアチア戦・・・
私もずっと見てましたが、Fwの力不足みたいなものを感じましたねぇ・・・。
オーストラリア戦もそうだったんですが、柳沢と高原って相性悪い?w
それとジーコの采配(選手交代)もいかがなものかと・・・私自身納得できませんでした。
次のブラジル戦でわ是非マキを先発でお願いしたいとこです。
2006/06/20(Tue) 02:33 | URL  | kishin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
