
今日は、海外投資家が大幅買い気配であったにもかかわらず、日経平均株価は16500円台で、昨日よりダウンして終わっております。

今月に入り、海外投資家買い気配の場合、日経平均がなぜか値下がる状況で終わっている模様(1日除く)です。

さておき、昨日売買したチムニーは、今日のほうが勢いがあり、私が売った値よりも+75円となっていたようです。

明日以降は、日経平均17000円台目指して上がって欲しいですが、なかなか上手い具合には、上がっていきませんね・・・。

保有株
極洋 290 1000 → 248 1000
エスケーアイ 125000 2 → 110000 2
あきんどスシロー 3380 100 → 3070 100
セガサミーHD 3050 100 → 3050 100

保有損益
43000+34000+35000=-112000

損失
-83400


政治面ですが、京都市職員逮捕者がついに14人目になっていた模様です。(http://kyoto-seikei.com/06-1019-n1.htm)
いやはや、どうにもならん職員が多いのか??京都市は・・・と言いたくなるくらい不祥事が多すぎる。ここまで来ると、問題職員は、リストアップして解雇するしか道は無いと思います。

中国によるチベット問題について、中国、亡命チベット人を銃撃か 数人死傷と人権団体 (http://www.sankei.co.jp/news/061013/kok011.htm)の記事にあるとおり、米国や各国が中国軍の殺害に公式に抗議することが必要である。
又、事例がいまだ続いている事態に中国の侵略性の異常さを感じます。
大紀元時報にも、どういう状況であるのか明記してあります。(http://jp.epochtimes.com/jp/2005/06/html/d99465.html)

最後に皮肉ですが、日本で平和団体を名乗る輩は、こう言った状況が中国で行われているにも関わらず、抗議をしたところを見たことがないです。(こういった状況は無視で、日本を虐げるのが基本理念かと聞いてみたいです。)

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/10/19 18:36】 | 株投資
トラックバック(0) |


NS大川
まぁ、日本の株式市場には、相当な外資アレルギーがありますからね。数年前のバーツ(タイ)の事件の記憶に新しいですし。
海外投資家が買いに入るとロクなことがないと思って売りに入るんじゃないかと思います。
一般投資家は、専門家ではないですから、意外と誰にも考えつくことが要因でないかと。だからこそ、予測が難しいんですが。(@_@;)

チベット!
惨たらしい拷問!たまに、フィルターがかかるんですよね。アレ!(^_^;)
ほとんど、そっち系に出てきそうな内容です。
ウチに、拷問関係の本が2~3冊ありますが、酷いですよ。
こういうのを見るにつけ日本に生まれて良かったと思います。


kishin
海外相場なんて関係ないような日本の相場。イマイチ目安にならないのわどうしてなんでしょうw
まぁ結果上がっていってくれればどうでもいいかもしれませんが(-_-;)

京都市職員の問題わホントどうにかして欲しい。まぁ元々公務員なんて自分達の事しか考えてないから、好きなようにできるんだろうねぇ。
ぬるま湯に浸ってると思考がおかしくなるんですよ・・・きっと・・・。
あのヒト達わ常識がない。とゆうか、あのヒト達の常識わ世間でわ非常識ってことなんでしょう。『公僕』たらん事を願う。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まぁ、日本の株式市場には、相当な外資アレルギーがありますからね。数年前のバーツ(タイ)の事件の記憶に新しいですし。
海外投資家が買いに入るとロクなことがないと思って売りに入るんじゃないかと思います。
一般投資家は、専門家ではないですから、意外と誰にも考えつくことが要因でないかと。だからこそ、予測が難しいんですが。(@_@;)

チベット!
惨たらしい拷問!たまに、フィルターがかかるんですよね。アレ!(^_^;)
ほとんど、そっち系に出てきそうな内容です。
ウチに、拷問関係の本が2~3冊ありますが、酷いですよ。
こういうのを見るにつけ日本に生まれて良かったと思います。
2006/10/19(Thu) 21:42 | URL  | NS大川 #-[ 編集]
海外相場なんて関係ないような日本の相場。イマイチ目安にならないのわどうしてなんでしょうw
まぁ結果上がっていってくれればどうでもいいかもしれませんが(-_-;)

京都市職員の問題わホントどうにかして欲しい。まぁ元々公務員なんて自分達の事しか考えてないから、好きなようにできるんだろうねぇ。
ぬるま湯に浸ってると思考がおかしくなるんですよ・・・きっと・・・。
あのヒト達わ常識がない。とゆうか、あのヒト達の常識わ世間でわ非常識ってことなんでしょう。『公僕』たらん事を願う。
2006/10/19(Thu) 23:03 | URL  | kishin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
