
今日は、日経平均が16700円台に突入するなど、良き市場状態の日であったと思います。(今日はあまり見れてませんけど・・・・

保有株も予告どおり、セガサミーHDを取引することができ、エスケーアイが+7000円と急激上昇してくれたことは有難いことです^^

今週は、今月の優待株締め日の週ですので、締め日を間違わないように売買が必要ですね。(このまま17000円台まで駆け上がって下さい^^

保有株
極洋 290 1000 → 251 1000
エスケーアイ 125000 2 → 115000 2
あきんどスシロー 3380 100 → 2975 100
セガサミーHD 3100 100 → 3080 100

保有損益
40000+24000+44500+2900=-111400

損失
-81300



政治面では、奈良市環境清美部の5年間で8日の件の続きとしまして、まだいた「過剰病欠」 新たに4人 奈良市「処分を検討」という記事が本日の産経新聞に掲載されておりました。(http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/24299/)
近畿主要都市のほとんどがこんな状態ではないかと、疑ってしまいがちになる事件です。(あと残ってるのは、三重県くらいなのか??問題が無いのは・・・・)
部落解放同盟奈良市支部協議会の副議長に就任。市長らが出席する年1回の全体交渉のほか、課題別の交渉や協議のため、日常的に市役所に来ていたと記事にあるように、市役所の管理体制のずさんさと部落解放同盟との内密のやり取り(採用枠等について)があったのではないかと思えます。
一部公務員の悪質体制により、公務員全体に悪影響を及ぼすことには心中お察ししますが、ずさんな管理体制には唖然とし、馬鹿にするの大概にしろ!と言いたくなる事件が多すぎます。(労働局のカラ残業もあったようですし・・・・1億円ほど・・・・)


<中川政調会長>「日教組の一部、免許はく奪だ」と批判(http://www.excite.co.jp/News/politics/20061023030000/20061023M10.115.html)
の記事について、私は中川政調会長を支持します。
今までなぜか誰も言わなかったことを、次々と言ってくれる姿勢には好感を持ちます。
記事の内容にありますが、教員免許の更新制度に関連して「日教組の一部活動家は(教育基本法改正反対の)デモで騒音をまき散らしている」としたうえで「下品なやり方では生徒たちに先生と呼ばれる資格はない。免許はく奪だ」との発言について、その通りだと思いますし、日教組のHPの内容は、おかしい部分が多く見受けられます。

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/10/23 21:46】 | 株投資
トラックバック(1) |


てくてくママ
今日は私も含み損がちょっぴり減ったよ~~!^^
17000円台も夢じゃないかも?!
このまま頑張ってほしいもんだよね。

日本国の税金を、誰かしっかり把握して管理している人っているのかな…
私達国民って、最強の鴨にされてる気がするよね。。。。。
馬鹿どもの尻拭いがなんで増税という形で私達に回って来るんだーーー!

私も賛成
-
記事は読んでないけど、教師に対して甘すぎよね。
だめな教師はちゃんと辞めさせるべきだと思いますね。

信用ですが、松井なので無期でやると手数料より安くすみますよ。
デイトレだからかな。
利息は自分で計算は無理なので、HPで確認してます。
いまのところいい感じです。

明日も頑張りましょう!!



kishin
今日わソコソコ良かったみたいですね。
明日わ怖い火曜日。月曜日の上昇を帳消しにするぐらいの下げが怖いです。
おそらく下がると勝手に思ってますが、明日も日経平均・新興が上がるようであれば、日経平均17000円も見えてきそうですね。

ニュースで奈良の職員の事を知りました。制度も制度・・・悪用するヒトもヒト・・・そして、その悪用を見逃してるヒト・・・。
部落開放同盟だかなんだか知らないけど・・・『ダメダメやん』と感じました。
ホント、真面目に働くのが馬鹿らしくなってきますし、『やったもん勝ち』みたいなものがありますね・・・。(-_-;)


クリスタニア
>てくてくママさんへ

今日も良き相場だった気がしますよ。
今日の午前の勢いがあれば、17000円も来るかもしれないですね。

税金の管理は、厳しくできていないのではないか思うことが多すぎですね・・・
増税も必要なことに使うのには、大いに賛成ですが、こんな馬鹿な連中の足しになるのであれば、勿論反対です。

>?さんへ
ダメ教師が多すぎますね・・・。(特に日教組に入ってるのが・・・・)
ダメ教師に対して、解雇できる仕組みが必要になりますね。

信用取引は、書類に不備があったため、又後日返送して、待ち状態です・・・・。

>kishinさんへ
火曜日は下がるのが多いですが、今日は勢いがあったものの、終了付近でダウンしてましたね・・・。(17000円まであと少しなのに・・・)

公務員の管理体制が良くないのですね。(勤怠管理なんか普通の会社なら何処でもできてるはず・・・だし、悪用する奴は懲戒免職確定だし・・・)
こういった利権に貪る連中(団体含む)は即刻、必要ない団体なので潰す必要があるのではと思いますし、今ままでに、差別って見たこと無いのですが・・・
真面目に働く人が、気分よく生活できる世の中でありたいものです。(犯した奴には3倍返しも必要ではないか思いますよ・・・)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日は私も含み損がちょっぴり減ったよ~~!^^
17000円台も夢じゃないかも?!
このまま頑張ってほしいもんだよね。

日本国の税金を、誰かしっかり把握して管理している人っているのかな…
私達国民って、最強の鴨にされてる気がするよね。。。。。
馬鹿どもの尻拭いがなんで増税という形で私達に回って来るんだーーー!
2006/10/23(Mon) 22:35 | URL  | てくてくママ #BYEutkLk[ 編集]
私も賛成
記事は読んでないけど、教師に対して甘すぎよね。
だめな教師はちゃんと辞めさせるべきだと思いますね。

信用ですが、松井なので無期でやると手数料より安くすみますよ。
デイトレだからかな。
利息は自分で計算は無理なので、HPで確認してます。
いまのところいい感じです。

明日も頑張りましょう!!
2006/10/23(Mon) 22:41 | URL  |  #-[ 編集]
今日わソコソコ良かったみたいですね。
明日わ怖い火曜日。月曜日の上昇を帳消しにするぐらいの下げが怖いです。
おそらく下がると勝手に思ってますが、明日も日経平均・新興が上がるようであれば、日経平均17000円も見えてきそうですね。

ニュースで奈良の職員の事を知りました。制度も制度・・・悪用するヒトもヒト・・・そして、その悪用を見逃してるヒト・・・。
部落開放同盟だかなんだか知らないけど・・・『ダメダメやん』と感じました。
ホント、真面目に働くのが馬鹿らしくなってきますし、『やったもん勝ち』みたいなものがありますね・・・。(-_-;)
2006/10/24(Tue) 00:32 | URL  | kishin #-[ 編集]
>てくてくママさんへ

今日も良き相場だった気がしますよ。
今日の午前の勢いがあれば、17000円も来るかもしれないですね。

税金の管理は、厳しくできていないのではないか思うことが多すぎですね・・・
増税も必要なことに使うのには、大いに賛成ですが、こんな馬鹿な連中の足しになるのであれば、勿論反対です。

>?さんへ
ダメ教師が多すぎますね・・・。(特に日教組に入ってるのが・・・・)
ダメ教師に対して、解雇できる仕組みが必要になりますね。

信用取引は、書類に不備があったため、又後日返送して、待ち状態です・・・・。

>kishinさんへ
火曜日は下がるのが多いですが、今日は勢いがあったものの、終了付近でダウンしてましたね・・・。(17000円まであと少しなのに・・・)

公務員の管理体制が良くないのですね。(勤怠管理なんか普通の会社なら何処でもできてるはず・・・だし、悪用する奴は懲戒免職確定だし・・・)
こういった利権に貪る連中(団体含む)は即刻、必要ない団体なので潰す必要があるのではと思いますし、今ままでに、差別って見たこと無いのですが・・・
真面目に働く人が、気分よく生活できる世の中でありたいものです。(犯した奴には3倍返しも必要ではないか思いますよ・・・)
2006/10/24(Tue) 19:45 | URL  | クリスタニア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
くせもの反日サヨク組合である「日教組」が、中川政調会長に対し、抗議文書とやらを届けたようだ。どうやら本日は、昨日とは一転して、またもや不愉快なことを追及しなければならない。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2006/10/24(Tue) 15:25:03 |  明日へ架ける橋  
