
今日は、海外投資家大幅買い越しのお陰か午前及び取引終わるまで一定の上昇傾向でしたが、なぜか終了間際になって値下がり、16700円台までにて終了しております。

保有株のエスケーアイが大幅買い越しにより+20000円と急上昇しております。(他の保有株はいまいちで、全て下降してます・・・)

明日は、保有株全てに勢いがあってほしいものですし、目標値まで頑張って欲しいものです。

保有株
極洋 290 1000 → 249 1000
エスケーアイ 125000 1 → 135000 1
あきんどスシロー 3380 100 → 2950 100
セガサミーHD 3100 100 → 2980 100

売買株
エスケーアイ 125000 1 → 135000 1

保有損益
42000-10000+47000+13000=-92000

損失
-71300


政治面では、中国の団体が、尖閣諸島に上陸しようと向かっている事件について、以下の記事内容のように「言うまでもなく尖閣諸島は歴史上も国際法上もわが国の領土だ。当然そういうこと(上陸)は認められない。政府としては適切な方法でこれを排除していこうと考えている」と適切に排除すること姿勢について支持します。(http://www.asahi.com/politics/update/1023/009.html)
日本は、ロシアのようないきなり銃撃による排除の姿勢は絶対にしないため、この間の北方領土付近の件での、ロシアの対応には特に憤りを感じます。

中国と言う国は、現在進行中のチベット問題といい、この様な領土侵略行為といい、はっきり言って傍若無人な態度の国であり、私は2008年オリンピックを行う資格があるのかと疑問に思います。

尖閣諸島問題については、こちらで詳しく分かるようです。
(http://akebonokikaku.hp.infoseek.co.jp/index.html)

領土問題、日教組問題、部落解放及び同和問題についても、考察していきたいと思います。

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/10/24 18:35】 | 株投資
トラックバック(0) |


kishin
エスケーアイの上昇おめでとう^^
明日もプラスの期待ができますね♪
そろそろ相場も天井を迎えてきそうな気配もあり・・・整理時が近づいていると思う今日この頃の私です・・・。

領土問題わ私も気がかりとゆぅかなんとゆぅか・・・。
中国・韓国相手で後手後手の対応。
国際的にわ日本に利があるのに、既成事実を次々作られて結局泣き寝入り。
歴史でも日本の領土だと認識されてるのにもかかわらず日本わ弱腰。
主張するだけじゃなく、行動する時がきているのでわないでしょうか!!


よひち
保有株上がって良かったですね~
ストップ高ですか??
私のはダメですね~
そろそろ上げると予想してるんですが・・・

尖閣諸島問題はうまい事解決するんですかね~
北方領土にしても領土問題はどういう風に解決しくれるか見ものですね。
いい加減はっきりした態度を示して欲しいです。
口ばっかはもういいですから・・・


てくてくママ
やったねー!我慢したもんね~。^^

今週はこんな感じを維持してくれると良いですよね~♪

…日本って、のんびりしているのか平和ボケしてるのか、早急にやらなきゃいけない課題が山ほどだよね・・・

ヌクヌクと毎日を過ごしてんじゃないよー!
国会のお偉い先生さまさま達よ!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
エスケーアイの上昇おめでとう^^
明日もプラスの期待ができますね♪
そろそろ相場も天井を迎えてきそうな気配もあり・・・整理時が近づいていると思う今日この頃の私です・・・。

領土問題わ私も気がかりとゆぅかなんとゆぅか・・・。
中国・韓国相手で後手後手の対応。
国際的にわ日本に利があるのに、既成事実を次々作られて結局泣き寝入り。
歴史でも日本の領土だと認識されてるのにもかかわらず日本わ弱腰。
主張するだけじゃなく、行動する時がきているのでわないでしょうか!!
2006/10/24(Tue) 22:45 | URL  | kishin #-[ 編集]
保有株上がって良かったですね~
ストップ高ですか??
私のはダメですね~
そろそろ上げると予想してるんですが・・・

尖閣諸島問題はうまい事解決するんですかね~
北方領土にしても領土問題はどういう風に解決しくれるか見ものですね。
いい加減はっきりした態度を示して欲しいです。
口ばっかはもういいですから・・・
2006/10/24(Tue) 23:00 | URL  | よひち #-[ 編集]
やったねー!我慢したもんね~。^^

今週はこんな感じを維持してくれると良いですよね~♪

…日本って、のんびりしているのか平和ボケしてるのか、早急にやらなきゃいけない課題が山ほどだよね・・・

ヌクヌクと毎日を過ごしてんじゃないよー!
国会のお偉い先生さまさま達よ!!
2006/10/24(Tue) 23:23 | URL  | てくてくママ #BYEutkLk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
