
今日は、このところ海外投資家が買い越しであったり、海外市場(ダウが最高額更新で合ったりするにもかかわらず、日経平均株価は、16700円台前半まで下降している模様です。

保有株で昨日急激上がりのエスケーアイは、開始数分で値下がりをし始めたので、速攻で取引約定しました。(ダミーのような急激上がりの後の急激値下がりの感じは、身に染みていますので、見ていて良かったです。)

他の銘柄については、値下がりか変わらずのままでした。(セガサミーの保有損益で昨日今日の利益が・・・・・・。どの株も安いと思うのに・・・・)

流石に、目先の利益に跨る動きが少しでも分散してくれれば、明日以降は日経平均も上がるのかなと思う今日この頃です。


保有株
極洋 290 1000 → 249 1000
あきんどスシロー 3380 100 → 2950 100
セガサミーHD 3100 100 → 2930 100

売買株
エスケーアイ 125000 1 → 132000 1

保有損益
42000+47000+18000=-104700

損失
-67450


政治面では、ちと記事が古いですが、在日社会 核実験影響か 韓国籍へ変更申請3倍に(http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/24189/)
次の記事の内容のように、「外国人登録証明書の交付を受け、韓国側に提出すれば、短期間で完了する。在日韓国大使館のホームページ上でも分かりやすく紹介されている。」北朝鮮籍から韓国籍へと、簡単に変わることができてしまう。(国籍偽造にはならないのか????)
現在も、在日は、避難民扱いとして日本に住んでおり、日本人よりも優遇されている制度が残ったままである。(朝鮮学校に通う家庭には、補助金が出ています・・・・・。私学に通う場合、普通は自分で払うのが当たり前ですが・・・・)
今後は、日本としては、特別永住者の特権を全て無くし、通名制度を廃止する必要と帰国手続きを行う必要があります。


奈良県長期病欠職員 入札改革に横やり 奈良市、圧力で断念認めるとの記事が産経新聞に掲載してありました。この様な事件は、最近の大阪の事件といい、近畿圏では多発しているのではないかと思いますし、脅迫行為をしているため、職員の氏名を公表すべきではないかと思います。
私は、過去に1度だけ部落解放同盟の総会なるものに出席したことがありますが、はっきりいって異様な雰囲気の総会であったと思います。
又、資金はどのように提供されているのかが不明ですが、そのときの公表では、2億円ほどの資金の内訳発表があり、役員給与として約5千万円との発表があったのを覚えております。(政治家も最初のほうの挨拶のときに出席してましたね。今も同じ党か知りませんが、民主党の方が見受けられました。)
私としましては、はっきり言って何のために存在(一応大義名分のように差別反対、部落解放等を掲げておりますが)しているのかが分かりません。
なぜなら、今の世の中、部落が何処にあろうとどうでもいいことですし、現に差別なんか見たこと無いので、必要が無い以上、解散するのが良いと思います。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/10/25 22:24】 | 株投資
トラックバック(0) |


kishin
エスケーアイの利確おめでとうです^^
他の保有株わイマイチみたいですが、長い目で見るしかないですね~。

部落差別・・・。
過去にわ確かにあったであろう部落差別。
私が小学生の時に道徳の時間とかで習った覚えもあり。
現在でも習っているかどうかわ知らないですけど・・・。
そして現在でも部落解放同盟とかゆぅ団体が存在し、日々なにかしら活動してる模様。
でも・・・。
『今の世に必要?』と思う。
昔ならともかく、長い年月が経つにつれて、自然に【なくなっていくもの】でわないのでしょうか?

 ・教えなかったら知らない。
 ・知らないから差別する事わない。
 ・教える(主張する)から知る。
 ・知るから差別してしまう。

この中で、『主張する』ってところが問題あるかと思います。
いつまでたっても『自分達わ被害者だ』みたいな事を声高らかに主張して、結果、『自分達わ優遇されて当然』とかに歪んでしまってる。ここが気に入らない。被害妄想激しすぎ・・・。

私の主観をイロイロ言ってしまいましたが・・・。
『とりあえず解散しなさい。』 と言いたいですね。


よひち
引き際ってほんと大事ですよね。
だけど難しい・・・
ラインを決めて実行出来れば成長を実感できるのですが
私は悪戦苦闘中です・・・
利確おめでとうございます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
エスケーアイの利確おめでとうです^^
他の保有株わイマイチみたいですが、長い目で見るしかないですね~。

部落差別・・・。
過去にわ確かにあったであろう部落差別。
私が小学生の時に道徳の時間とかで習った覚えもあり。
現在でも習っているかどうかわ知らないですけど・・・。
そして現在でも部落解放同盟とかゆぅ団体が存在し、日々なにかしら活動してる模様。
でも・・・。
『今の世に必要?』と思う。
昔ならともかく、長い年月が経つにつれて、自然に【なくなっていくもの】でわないのでしょうか?

 ・教えなかったら知らない。
 ・知らないから差別する事わない。
 ・教える(主張する)から知る。
 ・知るから差別してしまう。

この中で、『主張する』ってところが問題あるかと思います。
いつまでたっても『自分達わ被害者だ』みたいな事を声高らかに主張して、結果、『自分達わ優遇されて当然』とかに歪んでしまってる。ここが気に入らない。被害妄想激しすぎ・・・。

私の主観をイロイロ言ってしまいましたが・・・。
『とりあえず解散しなさい。』 と言いたいですね。
2006/10/25(Wed) 22:56 | URL  | kishin #-[ 編集]
引き際ってほんと大事ですよね。
だけど難しい・・・
ラインを決めて実行出来れば成長を実感できるのですが
私は悪戦苦闘中です・・・
利確おめでとうございます。
2006/10/26(Thu) 19:14 | URL  | よひち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
