
今日は、日経平均株価が16400円台手前まで戻ってますが、300円以上下降した次の日の反発にしては、不完全であり疑問の残る上値で合ったような気がします。

保有株も、今ひとつで何ともいえない状態の極洋+あきんどスシローは、この先何時反発してくれるのか分からない厳しい銘柄だと実感しております。(2つだけで10万円って・・・・新興株じゃないのだからこの値下がりトレンドは・・・水産系は当分ダメですね・・・・。)

さて、明日より11月になります。朝は、やっと冬に近くなって、この所冷え込んできているみたいです。(まだ昼間は暖かいですが~~)
上昇に戻るのか、下降するのを今週で見極める必要があるのかな??と思います。

保有株
あきんどスシロー 3380 100 → 2820 100
極洋 290 1000 → 245 1000
セガサミーHD 3100 100 → 2940 100

保有損益
-60000-46000-17000=-123000

損失
-66810


政治面では、毎日新聞・佐賀支局記者(在日朝鮮人記者 朴鐘珠氏)の侮蔑発言については、知事室の会見記事こちらの映像にて知事に対する質問の内容等が確認できます。

まず、彼は「天皇が佐賀県に来る意味は何か?」と敬語も使わずに訊ねている。
記者であるのなら、まずは敬語で話すべきなので、そこから直すべきである。
そして発言は、「天皇が来るのに何の価値があるの?経費の無駄遣いだ!」とまで言っている。
同じく、怨念のようにしつこく、「お金はいくらかかるのだ」とか「日の丸の小旗は誰が用意するのか」まで質問している。
天皇皇后両陛下をお招きするということは、佐賀県民にとっては誇りであり名誉なことであるのです。お忙しい合間を縫っての訪問であり、第26回『全国豊かな海づくり大会』という大切な行事でもある。

又、何を勘違いしているのか?職員採用の国籍条項で知事にしつこい質問をしている。次の映像で確認できます。(毎日新聞の在日記者「朴鐘珠」が職員採用の国籍条項で知事にかみつく。

モラルの無い対応であり、戯言を言う勘違い記者に対する憤りと毎日新聞社の堕落さが垣間見える記事である。(日本人の感性は、日本人にしか分からないことが良く分かり、甘やかすとこの結果である。政府は、この人民に対し、そろそろ必要な措置を取るべきではないのか??)


【教育】西武学園「オーストラリアへの修学旅行参加で"世界史B"を履修済み」…県学事課「無理がある」

やれやれ出るわ出るわ・・・止まりませんね。学校に体質ってこんな程度だったのかと思うくらい、どうなってしまってるのだろう・・・。(進学校ばかり・・・・)
修学旅行の参加で、世界史の履修習得になるわけが無いのなんか誰でも理解しているはずである。(この学校の教師一同は、何を教えるんだ??堀江氏のようなやったもの勝ちのことを教えるのか??)
できるのなら、責任取れない教師全員解雇してもらいたいものだ。
校長の自殺事件も発生する・・・生徒のいじめの自殺もある・・・・この国の教育は、何処まで壊滅状態なのか・・・。
一度、日本社会全体の教育改革でも、謳って行うしかないのか??

今年の10月までで、本当に様々な問題が発生してますね。(親のモラル、学校のモラル、公務員のモラル、経営者のモラル、新聞記者のモラル、子供のモラル・・・北朝鮮問題・・・・)
全てにおいて、共通しているのは、人としての心の持ち方(倫理観=モラル)ですかな。
一度、過去の教育制度で良かったものを利用して、ゆとりの教育からの脱皮の基礎学力の向上、倫理教育、自国の歴史教育、大学受験改正(入学は簡易に、卒業を難関にする)、政治への参加(選挙へ関心を持つこと)が必要ではないかと思います。

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/10/31 22:16】 | 株投資
トラックバック(1) |


kishin
今日の反発(?)わちょっと物足りない感じでした。私の塩漬け株のネクストジャパンわ停滞中で面白くないですw

来月から11月。今年もあと2ヶ月となりました。これから寒さが厳しくなり、朝に布団から出るのが厳しくなってきますね。
体調を崩しがちになる季節ですし、寝るときわ暖かくして寝ましょう^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日の反発(?)わちょっと物足りない感じでした。私の塩漬け株のネクストジャパンわ停滞中で面白くないですw

来月から11月。今年もあと2ヶ月となりました。これから寒さが厳しくなり、朝に布団から出るのが厳しくなってきますね。
体調を崩しがちになる季節ですし、寝るときわ暖かくして寝ましょう^^
2006/11/01(Wed) 00:50 | URL  | kishin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 毎日記者 「天皇と皇后が来ることの意味って何ですか」「どうして弱者に目を向けないのか」…佐賀県知事に記事とともに、動画も併せてご覧下さい(注・間違いなく血圧が上がります。おしょうさん、ご利用は計画的に・・
2006/11/01(Wed) 11:49:27 |  日本と世界の国々
