
今日は、散々な市場で合ったような気がします。
日経平均株価はついに、16200円台前半になり、監視銘柄は、スターマイカ以外全て下落、保有株も下落とどうにもなりません・・・。(海外投資家は、連日買い姿勢なのですが・・・・。)


流れは、下降トレンドに変更したと見ていいのか微妙ですが、業績上昇の銘柄も値下がり、日経平均も170円近くも値下がっているので、流れは変わったと感じております。

何にせよ、保有株の処理がまだまだ、無理なので付き合いが長く~なって来てます。(極洋よ、何とか250台までもどっておくれ><)

IPOのあおぞら銀行は、当選しましたが、考慮した結果業況が悪いのと、銀行株では高いと判断しましたので、パスします。(折角、当選したのに><・・・上がっても後悔はしません^^)

明日以降の動向にも、監視しながら、保有株と付き合いって行きます。

保有株
極洋 290 1000 → 242 1000
あきんどスシロー 3380 100 → 2840 100
セガサミーHD 3100 100 → 2880 100


保有損益
-49000-58000-23000=-130000

損失
-66860


政治面では、野党4党、核論議容認発言の麻生外相の罷免要求へ
 民主、共産、社民、国民新の野党4党は8日、国会内で国会対策委員長会談を開き、麻生外相が核保有の論議を容認する発言をしているのは問題だとして、安倍首相に外相の罷免を要求することを決めた。
9日にも各党幹事長らが首相官邸を訪ね、申し入れる。
 これに関連し、民主党の小沢代表は8日の記者会見で、1999年に西村真悟防衛政務次官(当時)が核武装発言で更迭されたことを引き合いに、「政務次官でさえ辞任した。閣僚の重みはさらに大きい」と強調した。社民党の福島党首も記者会見で「首相が罷免しなければ、外相に対する不信任決議案提出を他の野党に呼び掛ける」と述べた。


ついに、日本の野党4党が、愚かな行動を開始してしまいました。
はっきり言おう野党4党よ、言論封鎖するとはいい度胸だ。(日本は核を持つ持たないの議論することすら、できない国ではない。)
北朝鮮対策には、全て批判的で何もしなかった政党が束になって、正論を言った麻生外相を罷免する要求をするなど、お前らに政治家を名乗る資格は無い!!
私は、そのような馬鹿なことをする政党に、今後、一切投票しません。
無駄な税金が使用されているので、即刻、野党4党に所属する議員全て辞職をして頂きたい。(罷免に反対する議員は除く。※野党4党だけではなく、全ての議員に変更します。)

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/11/08 21:26】 | 株投資
トラックバック(0) |


kishin
お互い保有株の処理に四苦八苦してますねw
IPO当選したんですね。あおぞら銀行わどうなんでしょう・・・。
前評判わいいこと書いてるとこもあるんですけどね。でもこればっかりわ不明だし結局自己判断が優先ですよね。

核の議論について・・・
たしかに日本の国是で非核三原則ってのがあります。これわ日本が世界に誇れるものの一つだと思ってます。
しかしこの事と、核の議論をしない(するべきでわない)とゆぅのわ一致しないと思います。議論をするイコール核を持つって事にわならないでしょう。議論する事それ自体が大切な事だと思います。
その結果イロイロな意見がでて当然であり、最後にわ『核を持たない』で終わるのが理想なのでわないでしょうか。

とりあえず自分の国を自分たちでを守れる武力を整備することが大事だと思います・・・。核を持たなくても守れる方法わあるはずですよね!


ミュー
下降なんですかね~
信用はじめたんですね。
頑張ってください。


てくてくママ
(´ヘ`;) う~ん
いまいち芳しくないよね~~。
私の場合、今更慌ててもどうにもならないので、
肝っ玉母さんの如く、でーんと構えるしか術はなしですわい!

… …
国民代表の政治家の先生方、
言葉尻の揚げ足をとって時間をつかっているより、
もっと早急にしなきゃならない事が
いっぱいあるっちゅうてんのにー!
(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お互い保有株の処理に四苦八苦してますねw
IPO当選したんですね。あおぞら銀行わどうなんでしょう・・・。
前評判わいいこと書いてるとこもあるんですけどね。でもこればっかりわ不明だし結局自己判断が優先ですよね。

核の議論について・・・
たしかに日本の国是で非核三原則ってのがあります。これわ日本が世界に誇れるものの一つだと思ってます。
しかしこの事と、核の議論をしない(するべきでわない)とゆぅのわ一致しないと思います。議論をするイコール核を持つって事にわならないでしょう。議論する事それ自体が大切な事だと思います。
その結果イロイロな意見がでて当然であり、最後にわ『核を持たない』で終わるのが理想なのでわないでしょうか。

とりあえず自分の国を自分たちでを守れる武力を整備することが大事だと思います・・・。核を持たなくても守れる方法わあるはずですよね!
2006/11/08(Wed) 21:50 | URL  | kishin #-[ 編集]
下降なんですかね~
信用はじめたんですね。
頑張ってください。
2006/11/09(Thu) 08:31 | URL  | ミュー #-[ 編集]
(´ヘ`;) う~ん
いまいち芳しくないよね~~。
私の場合、今更慌ててもどうにもならないので、
肝っ玉母さんの如く、でーんと構えるしか術はなしですわい!

… …
国民代表の政治家の先生方、
言葉尻の揚げ足をとって時間をつかっているより、
もっと早急にしなきゃならない事が
いっぱいあるっちゅうてんのにー!
(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!
2006/11/09(Thu) 12:13 | URL  | てくてくママ #BYEutkLk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
