
今日は、日経平均株価が16100円台で終わってはいるものの、市場が均衡しているのか?思ったより値下がらず、今後への期待と不安が入り混じっているような感じであった気がします。

保有株は、まだまだですが、一応値上がって終了しており、何よりですが、一定の価格で操作されているような感じがします。

信用取引売買により、利益確保することができましたが、取引価格が私の予想を超すぎていた点が反省点です。(分析が下手ですね・・・。。

明日及び来週以降には、保有株君がどこまで戻ってくれるのか私の命運を分けます・・・(そこまで大げさでもないけど・・・・^^


保有株
極洋 290 1000 → 242 1000
あきんどスシロー 3380 100 → 2850 100
セガサミーHD 3100 100 → 2955 100

売買株
セガサミーHD 2880 100 → 2900 100

保有損益
-49000-57000-15500=-121500

損失
-65420


政治面では、制裁に抗議し座り込み/国会前で朝鮮総連の若者ら

北朝鮮の核実験後、貨客船「万景峰92」の入港禁止などの制裁措置や在日朝鮮人への相次ぐ嫌がらせに抗議し、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の傘下団体のメンバーら約100人が8日、東京・永田町の国会前で座り込んだ。座り込みは12日まで、国会周辺や有楽町で行うという。
 在日本朝鮮留学生同盟など3団体の3世、4世の若者を中心としたメンバーらが午前11時半すぎから座り込み。「幼い朝鮮人学校の児童、生徒に対する暴行、嫌がらせは許さない」と書かれた看板を持って「日本の地域住民として暮らしている『隣人』の人権と生活権が著しく侵害されている」などと訴えるビラを通行人に配った。
 朝鮮総連によると、北朝鮮のミサイル発射に対し万景峰92の入港禁止措置が取られた7月5日以降、約1000人の在日朝鮮人が母国への訪問を中断したり、航空便に変更したりしたという。


自分たちの権利、主張を他国で求める行動をする前に、まず祖国に戻って核開発の早期撤回と拉致被害者の解放の活動をするべきではないのか??(自分のことだけ良ければ、他人の事など知ったことではない??)
彼らは、日本の恩恵により、永住の許可を受けているだけに過ぎない。
それに甘え「日本の地域住民として暮らしている『隣人』の人権と生活権が著しく侵害されている」のような発言をすることは、恩恵を与えてくれている国に対して、恩を仇で返す行為である。
何でも人権、人権と喚き散らす行動は、普通の人から見ると、馬鹿な野郎が喚き散らしているに過ぎない事にしか見えない。(人権など騒がなくても、日本では確実に守られている。)

又、政府は何故こういった輩に、言わせたままであるのかが疑問である。
少なくとも、北朝鮮の関連施設の撤廃と関連要人の強制帰国、関連法人及び企業の撤廃は、早期にやるべき項目ではないのか??

又、よく平和憲法によって、日本は戦争もせず平和であり、世界平和のために9条を守りましょうと共産党や政治団体などがしているのを耳にするが、全ての国が一切の武器を持たない世界であるのならば通用するが、それは今の状況を見れば分かるが、永遠に無理である。

では、他国が日本に対し、有無を言わさず、攻撃してくることを想定した場合、現在の法律では、相手の攻撃を受けない限り反撃もできず、1撃終わってしまう兵器の場合、無防備のままいるのでは、滅亡しか道がない。(今までの世界の歴史を見ていれば、分かることである。無防備宣言している都市が多く見受けられるが、戦争になればそんなことは守られない。)
そのことを踏まえて、国を守ることが政治家の役目の1つであり、それすら議論できない政治家は、いらない。

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/11/09 22:46】 | 株投資
トラックバック(0) |


よひち
こんばんは
これからどういう動きするのですかね~
今日は最後持ち返したみたいですね。
11月ももうすぐ半分。
年末に向けて上昇して欲しいですね。
明日から中国へ行ってきま~す。
あんまり乗り気じゃないです・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
これからどういう動きするのですかね~
今日は最後持ち返したみたいですね。
11月ももうすぐ半分。
年末に向けて上昇して欲しいですね。
明日から中国へ行ってきま~す。
あんまり乗り気じゃないです・・・
2006/11/09(Thu) 23:35 | URL  | よひち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
