
本日も下がる傾向なのか??朝一番はぐんぐん上昇してたようなので、買値ぐらいには戻るかと思いや、8円も下がってるとは・・w

保有株:岩谷産業 351 × 1000 → 343 × 1000
損益:8000円 合計損益 17000円

はてさて、今週は様子見状態が続きそうですね・・・
目標金額まで上昇はいつになることやら

話は変わりますが、23日の午前4時からはブラジル戦があります。
仕事の都合上必ず見れるかどうかは分かりませんが、選手の諦めていないという姿勢を楽しみにしたいです。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/06/21 18:00】 | 株投資
トラックバック(0) |

こんばんわ~
kishin
今週わ様子見・・・・・・
私にわ不可能な行動ですw
何事もやりはじめわ楽しいわけで・・・意味無く買ったり売ったりしたいのです!
多分まっかっか~~になると思いますけどw

ワールドカップブラジル戦楽しみですね~。
選手全員、がむしゃらになって突撃してくれる事を願ってます!


苺みるく
こんにちは!
ブログにコメントしていただいてありがとうこざいました。
とってもうれしかったです♪
私は、株はやったことがないんですが、
なんだか大変そうってイメージがあります。
すごいですね♪
よろしければ、またお邪魔させてください♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
今週わ様子見・・・・・・
私にわ不可能な行動ですw
何事もやりはじめわ楽しいわけで・・・意味無く買ったり売ったりしたいのです!
多分まっかっか~~になると思いますけどw

ワールドカップブラジル戦楽しみですね~。
選手全員、がむしゃらになって突撃してくれる事を願ってます!
2006/06/21(Wed) 19:11 | URL  | kishin #-[ 編集]
こんにちは!
ブログにコメントしていただいてありがとうこざいました。
とってもうれしかったです♪
私は、株はやったことがないんですが、
なんだか大変そうってイメージがあります。
すごいですね♪
よろしければ、またお邪魔させてください♪
2006/06/22(Thu) 15:25 | URL  | 苺みるく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
