
金曜日の結果は、日経平均株価も一時期の上昇と下降を繰り返しては降りましたが、結局値下がりの16000円台後半で終わっております。

保有株のセガサミーHDの急激な下落により、かなりの痛手を負い、そろそろ上がらないと、損切りします・・・。(やはり、嫌いな業界には株には手を出すべきではなかった・・・・。)

日水の急激な上昇で上手く買い付けておりましたが、弱腰のため殆んど儲け損なってます。。(私の弱気と読みの甘さが悪い・・・・)

流石にそろそろ、日本株だけが取り残されている動向と株価の上昇を期待する動向が入り混じって、月曜日辺りから攻めの姿勢が見たいものです。

日経平均株価16500円まで回復するならば、年内17000円も可能だと思いますが・・・・、損失補てん出来るよう優良で、安価な銘柄を探してみます。(ある企業の資質で驚きましたので、値上りしようとも、二度とソ○トフ○○トという銘柄を監視することも、手を出すことも致しません^^)


保有株
極洋 238 1000
セガサミーHD 2505 100(損切り予定)
あきんどスシロー 2600 100

売買株
ケネディクス 562000 1 → 563000 1
日水 592 300 → 595 300

保有損益
-53000-60500-77800=-191300

損失
-48910

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/11/19 01:31】 | 株投資
トラックバック(0) |


kishin
保有株の低迷が軒並みきつくなってきてますね。どれか一つでもいいのがあれば気も晴れるのにね・・・。
やっぱラインを決めて決断するか・・・もしくわ長期的に見て、無理な損失を出すのを控えるか・・・。
こればっかりわしんどいですね(x_x)


よひち
最悪の結果となりましたね。
1万7000円遠のいちゃいました・・・
新興はひどいですね~
以前注目していたファーストエスコも10万割ってるし・・・
サイボウズも新興並の動き。。。
今週残り3日。どこまで回復してくるか。。。
先が思いやられます


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
保有株の低迷が軒並みきつくなってきてますね。どれか一つでもいいのがあれば気も晴れるのにね・・・。
やっぱラインを決めて決断するか・・・もしくわ長期的に見て、無理な損失を出すのを控えるか・・・。
こればっかりわしんどいですね(x_x)
2006/11/19(Sun) 23:33 | URL  | kishin #-[ 編集]
最悪の結果となりましたね。
1万7000円遠のいちゃいました・・・
新興はひどいですね~
以前注目していたファーストエスコも10万割ってるし・・・
サイボウズも新興並の動き。。。
今週残り3日。どこまで回復してくるか。。。
先が思いやられます
2006/11/20(Mon) 19:16 | URL  | よひち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
