
今日は、日経平均株価が大幅下落の15700円台という悪夢の月曜日とも言うべき、結果で終了しております。

保有株についても軒並み、値下がりで・・・・・予定通り損切りを決行致しました。

明日も同じ程度下がるということになれば・・・・日本の株式市場はもうだめですねとしか言いようがありません。(海外市場は上がっているんですが・・・・・・・)

11月に入ってからの日本株式市場の冷え込みは、何が原因なのかさっぱり分かりませんし(大体は考えてはおりますが)、個人投資家の投資が冷めそうな日々です。(取引する気が起こらない市場状況だったので、損切りと監視だけでした・・・)

期待はすると、またダメだったの日々が続いているので、当分期待しません><(損失オーバーライン突入・・・)


保有株
極洋 234 1000
あきんど 2540 100

保有損益
-57000-92000=-149000


売買株
セガサミーHD 3100 100 → 2560 100

損失
-103910


政治面では、自殺予告:偽メールで市教委臨時職員を逮捕 長野・伊那 


長野県伊那市内の小学校に中学2年の卒業生を名乗って自殺を予告する偽の電子メールを送ったとして、県警伊那署は19日、伊那市伊那部、同市教委臨時職員で別の小学校に勤務する平沢真奈美容疑者(42)を偽計業務妨害の疑いで逮捕した。
 調べによると、平沢容疑者は15日午後0時40分ごろ、自分の携帯電話から「5、6年といじめにあって、先生にも伝えたけれど聞いてもらえなかった」「17日夕方に自殺する」と小学校に偽のメールを送信し、学校業務を妨害した疑い。「むしゃくしゃしていたのでやった」などと供述、容疑を認めている。平沢容疑者は同市内の別の小学校の図書館で働いていた。
 同市の北原明教育長は19日の会見で「いじめ撲滅に取り組んでいる関係者の心を踏みにじる行為。深くおわびする」と陳謝した。偽メールが送り付けられた小学校の卒業生のほとんどが進学する市立中学校では、16日から生徒の面談や全校集会を開くなどして対応に当たっていた。


マスコミがむやみやたらに、騒ぎまくることも事件の原因の1つではあるとは思いますが、こんな馬鹿な大人がいることには、ほとほと呆れます・・・・・・。

いじめ問題は、深刻であることを認識し、失くすための行動を起こす大人が、こんな馬鹿な行動を起こすのでは、示しがつかない!!。

きっちりと刑罰というお仕置きをしてください。

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/11/20 22:29】 | 株投資
トラックバック(0) |


kishin
今日わキツイ決断をされたようですね・・・。
損失額もかなり大きかったみたいですし、しばらくわテンション下がり気味になりそうですね(x_x)
私も決断の時がせまってるのかもしれません。(;_;)


てくてくママ
昨日の相場は\(--; ォィォィってな感じだったよね~…v-40

今日は小幅ながらの反発での始まりだったけど、
後場に注目ですねv-219
6日連続で売り超しだけど、
これって外国人投資家が売りに入っているという噂があるとかないとか…
どっちなんだか分からないじゃん…v-388

なんか、最近の人間の言動っておかしくなってきてると思わないv-361
数年前にある学者が言っていたんだけど、
オゾン層が破壊されると太陽からの成分が届かなくなって、“人間がイライラして犯罪が増える。”って言ってたのよね~v-390
当たってるかも・・・・


よひち
損切りされたのですか~
勇気ある決断だと思います。
私もしたいのだが勇気が・・・
他で取り返せば良いんじゃないって声も聞こえてくるのですが・・・
もうちょっと頑張ります。
今日の反発は全く物足りなかったですね。
祝日前の明日に上がるとは考えられないし、
今週も終わりでしょうか・・・?
せめて来週に期待できる相場であって欲しいです。

情けない大人が増えてますね・・・
以前の給食費を払わない人だとか・・・
株式同様ため息が多くなる最近ですね~



おしょう
教委には、単なる木っ端役人だけでなく、教員免許を持った輩もいますからなぁ。
図書館勤務?
もしかして、処分を受けた教師が左遷されたのでは?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日わキツイ決断をされたようですね・・・。
損失額もかなり大きかったみたいですし、しばらくわテンション下がり気味になりそうですね(x_x)
私も決断の時がせまってるのかもしれません。(;_;)
2006/11/21(Tue) 00:48 | URL  | kishin #-[ 編集]
昨日の相場は\(--; ォィォィってな感じだったよね~…v-40

今日は小幅ながらの反発での始まりだったけど、
後場に注目ですねv-219
6日連続で売り超しだけど、
これって外国人投資家が売りに入っているという噂があるとかないとか…
どっちなんだか分からないじゃん…v-388

なんか、最近の人間の言動っておかしくなってきてると思わないv-361
数年前にある学者が言っていたんだけど、
オゾン層が破壊されると太陽からの成分が届かなくなって、“人間がイライラして犯罪が増える。”って言ってたのよね~v-390
当たってるかも・・・・
2006/11/21(Tue) 11:20 | URL  | てくてくママ #BYEutkLk[ 編集]
損切りされたのですか~
勇気ある決断だと思います。
私もしたいのだが勇気が・・・
他で取り返せば良いんじゃないって声も聞こえてくるのですが・・・
もうちょっと頑張ります。
今日の反発は全く物足りなかったですね。
祝日前の明日に上がるとは考えられないし、
今週も終わりでしょうか・・・?
せめて来週に期待できる相場であって欲しいです。

情けない大人が増えてますね・・・
以前の給食費を払わない人だとか・・・
株式同様ため息が多くなる最近ですね~
2006/11/21(Tue) 19:18 | URL  | よひち #-[ 編集]
教委には、単なる木っ端役人だけでなく、教員免許を持った輩もいますからなぁ。
図書館勤務?
もしかして、処分を受けた教師が左遷されたのでは?
2006/11/28(Tue) 14:22 | URL  | おしょう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
