
今日は、日経平均株価が反発するだろうと思っておりましたが、午前中の少々の反発?のみで、終わってみれば昨日殆んど変わらずで終わっております。

今週も残り2日しかありませんので、急激に上がることは無いでしょうし、また下がると思います。(予想は15550円で今週終了・・・)

保有株も値下がり、保有損益と損失をあわせるととんでもない額になってます。(-30万にも届きそうですし、保有せず空売り専門で行った方が儲かるのか??と思うくらい買う気が失せてます。)

何時まで下がり続けるのかよく分かりませんが、PERは安いほうに進出してるので・・・・いずれは上がるとは思いますが、その前に保有損益でパンクしそうです。(明日は、あきんどスシローの決算発表日。さてどうなるか・・・?、信用で1銘柄保有中・・・)

11月も後10日でもう終わり、12月が近づいてきました。
来年は、株式利益の税率元通りの年だそうです。(10%→20%)
来月こそは、正常な株式市場になってもらいたいものです。(今月にというのは、もう諦めました^^)

保有株
あきんどスシロー 2530 100
極洋 229 1000

保有損益
-89000-62000=-151000

損失
-103910

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/11/21 21:00】 | 株投資
トラックバック(0) |


kishin
祝日があると取引日が少なくなってしまって
なんだか寂しいですよ・・・。
世間でわお休みで楽しいんですけどねw

株式利益の税率が元に戻るみたいですね。
まぁ今のところ損失してるので利益がないわけで、利益がないと税金もないわけだけど。
儲けだしてから税金の事わ考えるようにしますw


ミュー
お疲れさまです。
私もぜんぜん買う気がおきないです。
このところ空売りばっかりです。
今週は祝日があり少ないのに、明日も出かけなければならず、つまんない週になりそうです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
祝日があると取引日が少なくなってしまって
なんだか寂しいですよ・・・。
世間でわお休みで楽しいんですけどねw

株式利益の税率が元に戻るみたいですね。
まぁ今のところ損失してるので利益がないわけで、利益がないと税金もないわけだけど。
儲けだしてから税金の事わ考えるようにしますw
2006/11/21(Tue) 21:15 | URL  | kishin #-[ 編集]
お疲れさまです。
私もぜんぜん買う気がおきないです。
このところ空売りばっかりです。
今週は祝日があり少ないのに、明日も出かけなければならず、つまんない週になりそうです。
2006/11/21(Tue) 23:57 | URL  | ミュー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
