
今日は、水曜日に上がった分を減らしただけというような日経平均株価でしたし、保有株も今ひとつで、監視時間ばかりでした。

ソフトバンクは予想通り値下がっていたようでしたが、スターマイカは予想が外れてプラス成長がまだ続きそうです(45万突破しそうな感じ?最低42万は超えるかな??)

銘柄の特性に背いて、空売りで売買して少しだけ損失を減らすことができました。

明日から土日と株式市場はお休みですので、買った本や気分転換をしながら、動向を見守りたいです。

保有株
あきんどスシロー 2650 100
極洋 228 1000

売買株
住友不動産販売 8500 50 → 8480 50(空売り)

保有損益
-77000-63000=-140000

損失
-98460

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/11/24 21:29】 | 株投資
トラックバック(0) |


儲かる株式投資法
こんにちは。ビジーといいます。ランキングよりやってきました。
株取引は難しいですねー。最近は市場の売買代金を減ってきてますます稼ぎにくくなってるし。
だから今はFXを勉強中。
またお邪魔させてもらいます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。ビジーといいます。ランキングよりやってきました。
株取引は難しいですねー。最近は市場の売買代金を減ってきてますます稼ぎにくくなってるし。
だから今はFXを勉強中。
またお邪魔させてもらいます。
2006/11/25(Sat) 18:39 | URL  | 儲かる株式投資法 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
