
今日は凄い反発ですね~御陰様で持ち株を売買することができました。
持ち株が、株価上昇ランキングに入る勢いで上がってくれました^^

取引株:岩谷産業 360 × 1000 → 370 × 1000
(前日より終値で25円アップ)
利益:10,000円 手数料合計:2,725円
純利益:7,375円

上がるまで待っていた会がありました。しかし買う時期をもう少し遅らせていれば、1株当たり20円↑利益を得ていたかもしれないですが、プラスになったのでうれしく思いますし、初売買でいい結果でした。
手数料が高いので、これを安いところにして経費削減をしていきたいです。



FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/06/22 17:50】 | 株投資
トラックバック(0) |


taka
コメントありがとうございます。

いいですねえ。 私なんてこの反発で+100円でしたw

気まぐれ売買をやめて真面目にやろうと思っています。

じゃ、また!


kishin
利益獲得おめでとうございます^^
今日わなかなかイイ日になったようで・・・w
私も微少ですが利益を上げました。これからもがんばりましょう^^

反発おめでとうござりまする~
lighthearted
はじめまして。てくてくママさんとこから飛んで来ました~
私はここ2日とも、利益ゼロです・・・まぁ損もゼロなんですけどね^^

というか、ほかがあんなに値動きしてるんだから、私の株も値動きしてくれ~m(_ _)m

リンク貼らせていただきますた~
時々遊びに来ますねノノ

kishinさんとこからだった^^;
lighthearted
その前に見てたのがてくてくママさんとこだったから間違えたorz
kishinさんsorry~
てくてくママさんsorry~
そしてクリスタニアさんsorry~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。

いいですねえ。 私なんてこの反発で+100円でしたw

気まぐれ売買をやめて真面目にやろうと思っています。

じゃ、また!
2006/06/22(Thu) 21:30 | URL  | taka #-[ 編集]
利益獲得おめでとうございます^^
今日わなかなかイイ日になったようで・・・w
私も微少ですが利益を上げました。これからもがんばりましょう^^
2006/06/22(Thu) 21:52 | URL  | kishin #-[ 編集]
反発おめでとうござりまする~
はじめまして。てくてくママさんとこから飛んで来ました~
私はここ2日とも、利益ゼロです・・・まぁ損もゼロなんですけどね^^

というか、ほかがあんなに値動きしてるんだから、私の株も値動きしてくれ~m(_ _)m

リンク貼らせていただきますた~
時々遊びに来ますねノノ
2006/06/24(Sat) 19:22 | URL  | lighthearted #-[ 編集]
kishinさんとこからだった^^;
その前に見てたのがてくてくママさんとこだったから間違えたorz
kishinさんsorry~
てくてくママさんsorry~
そしてクリスタニアさんsorry~
2006/06/24(Sat) 19:26 | URL  | lighthearted #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
