
底堅いかった日より立て続けに、日経平均株価がようやく急上昇の日々になっておりますが、今まで伸び悩み、海外市場に追従できなかった分を取り返しただけではないのか??と感じております。(待てず、保有分を売りに出したら、上がるのは仕様ですか。。セガサミーHDよ・・・)

昨日といい、一気に上がりすぎているような気がしますので、明日は金曜日ですし、少し下がるのか??と思っております。(16080円と予想・・・)

保有株及び取引内容ですが、昨日買っておりましたスターマイカを予想より少し高い価格にて売買でき、とても有難いです。(漸く、-10万円を切れた・・・^^)

世間は、様々な問題が多く、荒れ模様な報道?も多いですが、一つずつ誠実に解決して貰いたいものです。


保有株
あきんどスシロー 2585 100
極洋 233 1000

売買株
スターマイカ 385000 1 → 391000 1
岩谷産業 324 1000 → 325 1000
新日本科学 2000 100 → 1990 100(空売り)

保有損益
-83500-58000=-141500

損失
-95400


政治面では、 川崎の人材派遣会社を捜索 元社長は総連系団体元幹部

無届けで労働者を派遣したとして、神奈川県警外事課は29日、労働者派遣法違反容疑で、人材派遣会社「大宝産業」(川崎市)と東京都内の元社長(74)と社長(72)の自宅、派遣先の電気機械製造会社(群馬県太田市)を家宅捜索した。
 同課によると、元社長は、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)傘下団体の在日本朝鮮人科学技術協会(科協、東京都文京区)の元幹部で、現在も科協に影響力を持つという。派遣先の会社は、大手重電メーカーの子会社で発電機などを製造している。
 同課は押収資料の分析を進め、容疑が固まり次第、元社長らを書類送検する方針。
 調べでは、元社長らは2004年ごろ、厚生労働相に無届けで、複数の技術系労働者らを太田市の会社などに派遣した疑い。
 科協は在日朝鮮人科学者や技術者でつくる親睦組織で1959年に結成。昨年10月、警視庁が薬事法違反容疑で科協の副会長らを逮捕。科協の家宅捜索で、陸上自衛隊の地対空ミサイル(SAM)の資料などが見つかった。


日本におけるこの様なスパイ行為を絶対に食い止めなければ、防衛することはできないことを示す事例である。今の今まで、ほったからかしにしていたつけである。(こんなことする集団を、何処がまともな団体なのだ・・・社民党及び協力する政治家及び権力者よ!。責任を感じる心があるのなら、早々に辞職することだ。)
早急に、スパイ防止法の成立と情報機関の設立を行い、対処してもらいたい。
(協力者(反日政策者)の民主党政治家について、こちらで確認できますので、ご確認ください。(依存症の独り言さんの記事にて)


「防衛省」法案が衆院通過

防衛庁の省昇格関連法案は、30日の衆院安全保障委員会で、自民、公明の与党と民主党などの賛成多数で可決され、法案は午後の衆院本会議で可決された。
 同日中に参院に送付される。12月上旬にも成立する見通しだ。政府は来年1月から防衛省に衣替えする。
 同委員会では、法案採決にあたり、民主党の要求を踏まえ、〈1〉防衛施設庁談合事件の真相究明と対策を徹底する〈2〉自衛隊の海外活動は必然性を明確にし、主たる任務の国土防衛に万全を期す〈3〉シビリアンコントロール(文民統制)を徹底する――などを政府に求める付帯決議を行った。


漸く、防衛庁も省へと昇格できるようで、何よりです。
汚職事件及びそれに関わる無駄な税金については、しっかりと自分達1人、1人が監視していくしかないと思っております。(世間のニュースでは、タウンミーティングによる無駄金使用について、和歌山県知事選についてがありました。無駄金使用については、政治家及び公務員には付きまとうものであり、常識に考えて必要ないものは、作らず、買わず、使用せずで解決すると思うのですが、如何ですか・・・・。又、マスコミがそれ見たことかと叩きまくるのではなく、マスコミ自身も身内の事件の場合、隠す性質があるため、襟を正していただきたい。和歌山県知事選では、一騎打ちになるためどう盛り上げるかが問題といっておりましたが、私が思うにそもそも選挙すら行かない人(行く気がない人)に、自民の地域の政策に首を突っ込む(批判する)資格はないのではないかと思っております。)
話は戻りまして、防衛省へ昇格できることにより、日本の防衛が高まり、自分の国は自分で守れるようになることを期待します。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/11/30 21:29】 | 株投資
トラックバック(0) |


kishin
保有株わともかく、現物取引・信用取引の方わ順調な利確ですね^^
できるだけ補填をしていかないといけない状態なのわ私も一緒です。
明日わ普通なら下げでしょうね。ただ最近わ予測と反対に動き勝ちな相場だし、上げかもしれません。どちらにしても、保有株の上昇だけ願ってますw

いい感じですね。
ミュー
12月もこの調子で頑張っていきましょう。


よひち
スターマイカ利確おめでとうございます。
私もこの銘柄注目していたのですが、
手の届かない存在になっちゃいました・・・
信用取引も順調のようですし、この調子で今月も
頑張ってくださいね~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
保有株わともかく、現物取引・信用取引の方わ順調な利確ですね^^
できるだけ補填をしていかないといけない状態なのわ私も一緒です。
明日わ普通なら下げでしょうね。ただ最近わ予測と反対に動き勝ちな相場だし、上げかもしれません。どちらにしても、保有株の上昇だけ願ってますw
2006/11/30(Thu) 22:01 | URL  | kishin #-[ 編集]
いい感じですね。
12月もこの調子で頑張っていきましょう。
2006/12/01(Fri) 08:50 | URL  | ミュー #-[ 編集]
スターマイカ利確おめでとうございます。
私もこの銘柄注目していたのですが、
手の届かない存在になっちゃいました・・・
信用取引も順調のようですし、この調子で今月も
頑張ってくださいね~
2006/12/01(Fri) 18:33 | URL  | よひち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
