
流石に金曜日なので、日経平均株価が下がると思っておりましたが、少し上昇して16400円まであと少しで終わっております。

保有株はといいますと、極洋、あきんどスシローとも市場効果の影響で、少しずつ又は急激にアップしていた模様です。

売買については、ほとんどなく1銘柄保有している程度です。
今月より、アクティブプランに変更し、手数料の計算方式が変わります。(取引金額を気にしながら、頑張って見ます。)

12月となり、今年も僅かになりましたが、急に寒くなる時期ですので、体調管理に気をつけて頑張っていきたいです。

株式市場も漸く、元通り?になってきたような気がしますので、安定した市場状況でいて貰いたいです。

保有株
あきんどスシロー 2770 100
極洋 237 1000

保有損益
-65000-54000=-119000

損失
-95400

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/12/01 20:57】 | 株投資
トラックバック(0) |


kishin
私も今日わ下げるかと思ってましたヨ。
まぁ結果上がってるわけですが、私の持株にわイマイチ恩恵が無い様子(-_-;)
含損の減少が第一ですね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私も今日わ下げるかと思ってましたヨ。
まぁ結果上がってるわけですが、私の持株にわイマイチ恩恵が無い様子(-_-;)
含損の減少が第一ですね!
2006/12/01(Fri) 21:15 | URL  | kishin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
