
日経平均株価も値下がりはするものの、堅調な感じで推移しており、昨日とほとんど変わらずで終わっております。

取引については、不甲斐ない内容で、チャンス銘柄のスターマイカを買値をほとんど変わらずで手放し、午後からのストップ高を見て気分がめいっております・・・・。(弱気になりすぎたのと、売り時が下手くそすぎなのが、今日の敗因(2~4万は儲けれたはず・・・・)です。)
又、数日保有しておりましたローソンを余りにも変化がないので、手放して、損切りしました。(2銘柄保有中・・・明日が勝負の分かれ目)

明日も同じように堅調か、上昇に転じてくれれば幸いです。(自分の不甲斐なさに、反省中・・・・・・。)


保有株
あきんどスシロー 2865 100
極洋 239 1000

売買株
スターマイカ 363000 1 → 364000 1
ローソン 4000 100 → 4020 100(空売り)

保有損益
-55500-52000=-107500

損失
-98100

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/12/04 20:12】 | 株投資
トラックバック(0) |


kishin
スターマイカの処理わ残念でしたね。
私なら悔やみきれなくて泣いてますよw
S高なんて早々掴めないしね><
明日も上昇を信じてがんばりましょう^^


よひち
スターマイカ残念でしたね。
でも下げの勢いを見てしまうと損益増える?
なんて頭によぎってしまいますもんね。
ほんと売るタイミングって難しいです。
私も今日損切ってから上げてました。
時には放置も良いかも。。。
明日も頑張りましょう。
にしてもスターマイカ美味しそうな銘柄ですね。

こんばんは
ミュー
悔しいですね。
私も今日は悔しいです。
なんで、こうもタイミングが悪いのか…
見てると、なんかやらなくちゃいけないような気持ちになってくるんですよね。
気を取り直して、明日もがんばりましょう。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
スターマイカの処理わ残念でしたね。
私なら悔やみきれなくて泣いてますよw
S高なんて早々掴めないしね><
明日も上昇を信じてがんばりましょう^^
2006/12/04(Mon) 20:29 | URL  | kishin #-[ 編集]
スターマイカ残念でしたね。
でも下げの勢いを見てしまうと損益増える?
なんて頭によぎってしまいますもんね。
ほんと売るタイミングって難しいです。
私も今日損切ってから上げてました。
時には放置も良いかも。。。
明日も頑張りましょう。
にしてもスターマイカ美味しそうな銘柄ですね。
2006/12/05(Tue) 19:25 | URL  | よひち #-[ 編集]
こんばんは
悔しいですね。
私も今日は悔しいです。
なんで、こうもタイミングが悪いのか…
見てると、なんかやらなくちゃいけないような気持ちになってくるんですよね。
気を取り直して、明日もがんばりましょう。
2006/12/05(Tue) 19:45 | URL  | ミュー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
