
取引最終日の結果ですが、仕事が忙しく、市場は上がり下がりが激しい状態だったのですが、買うことができず、少し残念に思っております。

予想範囲以上に取引株が上昇しており、売買することで利益確保はできております。

今週はどのような傾向で進むのかは分かりませんが、適度に赤字返済できるよう頑張ります。(優待株は、業績が悪いため9月がなくなりましたので1つ減ります。。情報出すのが遅い?(前から流してたのでしょうけど、知ったのが今って・・・)次は買わないです。)


保有株
あきんどスシロー 2965 100
極洋 243 1000

売買株
スターマイカ 416000 1 → 426000 1

保有損益
-45500-48000=-93500

損失
-68600

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/12/10 20:56】 | 株投資
トラックバック(0) |


kishin
おぉ~順調に損失が減っていってるじゃないですか!
うらやましい~♪ この調子で補填ができるなら損切もそれほど悲しくないかも~。
見習いたい・・・(-_-;)


てくてくママ
忙しそうだね~v-355
体調崩さないように仕事も株も
この調子で頑張ってねーv-392

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おぉ~順調に損失が減っていってるじゃないですか!
うらやましい~♪ この調子で補填ができるなら損切もそれほど悲しくないかも~。
見習いたい・・・(-_-;)
2006/12/10(Sun) 23:10 | URL  | kishin #-[ 編集]
忙しそうだね~v-355
体調崩さないように仕事も株も
この調子で頑張ってねーv-392
2006/12/11(Mon) 13:02 | URL  | てくてくママ #BYEutkLk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
