
日経平均株価は、立て続けて上がり続けているようで、いつの間にか17000円手前まで行っております。(気づいてませんでした^^)

保有株は、一進一退でこれ以上の好機の情報は、今の所流れておりませんので、現状維持してくれれば幸いです。

取引内容ですが、流石に出来高があまりにも少なくなったスターマイカ脱出の損切りと勝機の価格で取引できたのですが上手く流れが読めなかったGCAで、反省点が多いです。(流石に金曜日でこれほど上がるとは予想できませんでした。。)

あと2週間で今年も終わりますし、ノロウィルス等の食中毒などが流行っているようなので、体調管理に備えて、新年を迎えたいと思います。

政治のほうは、教育基本法改正及び防衛庁昇格について、審議できないように、内閣不信任決議を野党が挙げようとしておりましたが、あえなく撃沈のようです。
教育基本法については、十分に議論がなされたのか等、不明確な部分があるような気もしますが、まずは、日教組のような不要で意味の分からない集団は、廃止にすべきであると思います。(教師としての仕事を、ほったらかしてまで行動する人物の気が知れません・・・・)

又、社民党、共産党については、日本の国益になるような政策を掲げている政治団体ではないので、即刻取り潰してほしい。(こんな政党にも税金が入っているのは、どうにも我慢ならぬ。 ※共産党は、過去に破防法適用団体であるという事実がありますし、社民党は、言わずと知れた拉致問題等で、北朝鮮の肩をずーーーーーと持っている政党です。)

今年の清水寺の表す漢字は、命ということで、今の日本の中を表しているとは思いますが、私としましては、恥を知らない人間が多くなったということで、恥を当てはめたいと思います。
私自身も、まだまだな部分が多くありますので、日々精進して参りたいと思います。


保有株
あきんどスシロー 3210 100
極洋 251 1000

売買株
スターマイカ 404000 1 → 399000 1
GCA 777000 1 → 784000 1

保有損益
-21000-40000=-61000

損失
-50200

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/12/15 23:41】 | 株投資
トラックバック(0) |


NS大川
ノロウイルス、先週かかりました。
貝の生寿司食って。
先週の後半は地獄でした。(^_^;)


教育基本法改正法案は、可決しましたね。
しかし、民主党!
社共との共闘はやめていただきたい!
一部だったらまだしも…


クリスタニア
>NS大川さんへ

大変で御座いましたね・・・・。
生貝などは、止めておきたほうが良いですね。(生カキなど、好物が多いのですが・・・。。)

教育基本法改正で、即座に変わるとは思っておりませんが、少なくとも、学校教育を私物化している日教組の恥知らず共には、廃止の方向で行ってもらいたいです。
民主党には、もはや期待すらしておりません。良き政治家は、早めに新党結成か、民主党の正常化に関わってもらいたいものです。
(他の野党については、論外ですし、しょぼ夫さんが、掲載されております野党不信任決議案を、国民に委ねるという施策もほしいものです^^)


てくてくママ
日経は良い感じだよねーv-426
このまま17000円台に乗ってくれるといいよねv-219

明日っから又頑張ろうねーv-220


kishin
日経平均が17,000円に近づこうがなんだろうが、自分の保有株が上がらない事にわ、ちっともイイ事じゃないよぉぉぉぉ(T_T)
とりあえず新興頼みな私です・・・。

お疲れ様。
ミュー
このまま17,000を突破するのでしょうか…
でも、なんか一部で上がってるだけで、値下がり銘柄のほうが多いっていう話ですが。
持ち越してるのが上がってくれると、うれしいんだけど…。




よひち
日経今日も上げでしたね。
上げは良いのですが、上げすぎ感が・・・
大幅下降が無い事を祈りたいですが日興の件が
気になりますね。
明日からは下げだと予想しますがどうなるか?
明日も頑張っていきましょ~



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ノロウイルス、先週かかりました。
貝の生寿司食って。
先週の後半は地獄でした。(^_^;)


教育基本法改正法案は、可決しましたね。
しかし、民主党!
社共との共闘はやめていただきたい!
一部だったらまだしも…
2006/12/16(Sat) 02:06 | URL  | NS大川 #-[ 編集]
>NS大川さんへ

大変で御座いましたね・・・・。
生貝などは、止めておきたほうが良いですね。(生カキなど、好物が多いのですが・・・。。)

教育基本法改正で、即座に変わるとは思っておりませんが、少なくとも、学校教育を私物化している日教組の恥知らず共には、廃止の方向で行ってもらいたいです。
民主党には、もはや期待すらしておりません。良き政治家は、早めに新党結成か、民主党の正常化に関わってもらいたいものです。
(他の野党については、論外ですし、しょぼ夫さんが、掲載されております野党不信任決議案を、国民に委ねるという施策もほしいものです^^)
2006/12/17(Sun) 12:55 | URL  | クリスタニア #-[ 編集]
日経は良い感じだよねーv-426
このまま17000円台に乗ってくれるといいよねv-219

明日っから又頑張ろうねーv-220
2006/12/17(Sun) 23:56 | URL  | てくてくママ #BYEutkLk[ 編集]
日経平均が17,000円に近づこうがなんだろうが、自分の保有株が上がらない事にわ、ちっともイイ事じゃないよぉぉぉぉ(T_T)
とりあえず新興頼みな私です・・・。
2006/12/18(Mon) 00:01 | URL  | kishin #-[ 編集]
お疲れ様。
このまま17,000を突破するのでしょうか…
でも、なんか一部で上がってるだけで、値下がり銘柄のほうが多いっていう話ですが。
持ち越してるのが上がってくれると、うれしいんだけど…。

2006/12/18(Mon) 19:02 | URL  | ミュー #-[ 編集]
日経今日も上げでしたね。
上げは良いのですが、上げすぎ感が・・・
大幅下降が無い事を祈りたいですが日興の件が
気になりますね。
明日からは下げだと予想しますがどうなるか?
明日も頑張っていきましょ~

2006/12/18(Mon) 19:08 | URL  | よひち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
