
日経平均株価は、大盛況で17000円台を突破した模様ですが、我が保有株は、あいかわらずの状態ですし、取引内容も散々ですし、さっぱいです・・・・・。。

取引内容は、初期の予想通りにしておけば・・・・という後悔の念ありませんし、今まで貯めておいた爆弾物を一挙廃棄しましたので、大幅ダウンです・・・・。(2銘柄保有中)

題名どおりですので、もう何もできてませんね・・・。
流石に、3回目のダウンなので堪えてます・・・。
どうにもなりませんので、とりあえずこの辺で・・・気持ちを切り替えたいですが。。


保有株
あきんどスシロー 3040 100
極洋 253 1000

取引内容
GCA 890000 1 → 879000 1
天馬 2175 200 → 2155 200
岩谷産業 341 1000 → 327 1000
岩谷産業 356 1000 → 329 1000

保有損益
-38000-38000=-76000

損失
-111850


政治面ですが、「神社を潰す」 宮司を強迫し、神社乗っ取り。韓国人3人が新役員になり鳥居も撤去→神社本庁が刑事告発


神社本庁の役員会が十二月七日に開かれ、平成十九年度一般会計予算大綱などが協議されたほか、本庁業務検討委員会が提出した第一号報告書、京都府内の神社に関して公正証書原本不実記載罪で刑事告発したことが報告された。
(中略)
★ 本庁が刑事告発
報告事項では、京都舞鶴市内の神社において、宮司を強迫の上、代表役員変更登記が行われた事件が発生したことから、神社本庁が刑事告発したことの説明があった。
府神社庁の調査によれば、被告発人は「同神社の土地を買い取ったので、神社を潰す」などと言って宮司を強迫。被告発人らが総代会を開き、韓国人三人を新役人に選任している。
脱税を目的とした神社乗っ取りと見られ、十一月二十二日には、同神社の社務所・石鳥居が撤去されたことが確認されている。
ソース:神社新報
神社新報社:http://www.jinja.co.jp/神社本庁:http://www.jinjahoncho.or.jp/

やってはならぬことをやってしまったとしか言いようがありません。
人としての礼節を欠く行動であり、厳しい罰則をしてもらいたい。
上記の記事にて、神社名、場所の明記など詳しい場所も分かります。
私と致しましては、先ほど舞鶴市、京都府等に意見メールを出させて頂きました。
舞鶴市の意見先は、こちら、京都府のお問合せ先は、こちらです。


TBS:放送したトイレ掃除法 便器破損の恐れと呼びかけ

TBSは19日、情報番組「はなまるマーケット」で紹介したトイレ掃除法が「便器を破損させる恐れがある」として、同種の方法を試さないよう同番組と番組ホームページで呼びかけた。
 TBS広報部によると、15日放送の同番組で「トイレ掃除の前に熱湯を便器にかけると、消毒になり、汚れも落としやすくなる」などと紹介した。しかし放送後、視聴者から「ひびが入った」と苦情が寄せられたほか、業界団体からも指摘を受けたという。

何度同じ事をすればよいのでしょうか???TBSには、報道機関としての資格は、もうないと、私は思っております。
朝日新聞、毎日新聞、TBSなどのマスコミの対応には、呆れて物が言えません。(ソースは、毎日にあったものを使用してますが・・・)
事実無根、間違った方法を報道するのは、公平な報道とはいえない。

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/12/20 20:36】 | 株投資
トラックバック(0) |

お疲れ様です。
ミュー
ちょっと、痛かったようですね。
私も今月は痛いことばっかりです。
でも、整理した分で戦いましょう。
明日も上がるのかな???


kishin
うは~キツイ損切ですね~><
補填が進んできたかと思うと痛い損切・・・。
私も同じような事を何度もしてますよww
とりあえず気持ちを切り替えて、新たな利確を目指しましょう^^


よひち
私も本日爆弾処理班でした。
大きな爆弾を処理したので明日から気持切り替えて
頑張ります。
クリスタニアさんと同じくらいの損失に・・・
早く取り戻しましょうね~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
ちょっと、痛かったようですね。
私も今月は痛いことばっかりです。
でも、整理した分で戦いましょう。
明日も上がるのかな???
2006/12/20(Wed) 23:16 | URL  | ミュー #-[ 編集]
うは~キツイ損切ですね~><
補填が進んできたかと思うと痛い損切・・・。
私も同じような事を何度もしてますよww
とりあえず気持ちを切り替えて、新たな利確を目指しましょう^^
2006/12/20(Wed) 23:43 | URL  | kishin #-[ 編集]
私も本日爆弾処理班でした。
大きな爆弾を処理したので明日から気持切り替えて
頑張ります。
クリスタニアさんと同じくらいの損失に・・・
早く取り戻しましょうね~
2006/12/21(Thu) 19:39 | URL  | よひち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
