
日経平均株価は、元気なようで上がっておりますが、私が保有している株は、どれもダメ状態が続いております。

又、何を狂ったのか、操作を誤り、手厳しい損失を被っております。(これについては、私の馬鹿野郎~~としか言いようがありませんので、当分の間タイトル通り、自粛します。)(4銘柄保有中、明日は忙しいため、携帯で監視か・・・。。)

きつい損失、きついミスと、良いことがありませんので、気持ちだけはより引き締めてますし、株投資から足を洗うほうが良いのかもしれないと、思います。(不甲斐ない自分自身に対して、怒りしか出てこない気分です。)


保有株
あきんどスシロー 3010 100
極洋 254 1000

取引内容
三菱鉛筆 1815 100 → 1880 100(空売り)

保有損益
-41000-37000=-78000

損失
-119850

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/12/21 22:26】 | 株投資
トラックバック(0) |


kishin
厳しい状況が続きますね・・・。
操作ミスが悲しい結果を出してしまいましたか(;_;)
何事も最初から巧くいく事なんて無いし・・・かといって経験を積めば必ず儲かるってわけでもないし・・・むずかしいとこです(-_-;)


てくてくママ
なに、なにv-361どんな操作ミスしちゃったの~~v-361
自粛は私も同じだよ~!だから凹むなーーーv-363
一緒に山にでも篭ろうか・・・
焼肉のタレ持参で…v-356

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
厳しい状況が続きますね・・・。
操作ミスが悲しい結果を出してしまいましたか(;_;)
何事も最初から巧くいく事なんて無いし・・・かといって経験を積めば必ず儲かるってわけでもないし・・・むずかしいとこです(-_-;)
2006/12/22(Fri) 21:39 | URL  | kishin #-[ 編集]
なに、なにv-361どんな操作ミスしちゃったの~~v-361
自粛は私も同じだよ~!だから凹むなーーーv-363
一緒に山にでも篭ろうか・・・
焼肉のタレ持参で…v-356
2006/12/22(Fri) 23:48 | URL  | てくてくママ #BYEutkLk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
