
タイトル通りなのですが、余りにも、損失及び損益合計がオーバーしており、先見のなさが露呈しておりますので、株式投資について、一時ストップします。
現保有の銘柄については、どうするかは、今後の株式市場次第ですが、今のところは、当分保有します。

株式によって、資産を増やすことを目標としておりましたが、逆に減り続けていることには、私の力量不足としか言いようがありません。
ブログについては、閉鎖は致しませんが、株投資については、今後行うかは未定です。

株と通して、いろいろな方のブログを参考にしたり、交流がありましたことは、私自身の糧となり、誠に有りがたいことです。
皆様の頑張りを、陰ながら応援させていただきます。

又、株投資へと復活するときは、宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/12/24 19:41】 | 株投資
トラックバック(0) |


kishin
一時ストップですか~寂しくなりますね~v-390
私も損失ばかり出してる現状、クリスタニアさんの気持ちも分かる気がします・・・。
私もこの先どうなるか分かりませんけどw
でも、また復活するときを信じてお待ちしてますね。


よひち
非常に残念です。。。
株を通じて知り合えた仲間として皆様を戦友と
思っております。
リフレッシュされて、また一緒に戦える日を
待っておりますよ~



休止ですか…
ミュー
寂しくなりますね。
私もけっこうヤバイ状態ですが、細々とやって行きたいと思ってます。
時々は遊びに来てくださいね。
帰って来る日を待っていますよ。



てくてくママ
状況は私も一緒だわよーv-219
保有しているだけで取り引きは休止だもんね~v-390

あまりの暇さにあちこちのブログやらサイトを
訪問して細々株の勉強してるわよv-389
私もまずは抱え込んでいる保有損益を
元金まで戻すまで取り引きは無しどえすv-363
一緒に乗り切ろうねーv-363

株の話しと関係なくても、たまにはお話ししましょうよー!
(^_-)ネッ♪



クリスタニア
皆様へ

暖かいお言葉有難う御座います。

現在は、停止しておりますが、私の状況が回復次第復帰も考えます。(何分、停止を決めたその日に早々損切りした株が大上がりなので、それで、かなりへこみました・・・・)

買う時期は間違っていないという自信にはなりましたが、売る時期が弱気でヘタレです。。

株式市場については、監視はしてまいりますので、皆様のブログへの書き込みは、今まで通りさせて頂きます。

来年には、取り合えず、お金に纏わる勉強も開始しようかと思っております。(FP、簿記等)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
一時ストップですか~寂しくなりますね~v-390
私も損失ばかり出してる現状、クリスタニアさんの気持ちも分かる気がします・・・。
私もこの先どうなるか分かりませんけどw
でも、また復活するときを信じてお待ちしてますね。
2006/12/24(Sun) 23:25 | URL  | kishin #-[ 編集]
非常に残念です。。。
株を通じて知り合えた仲間として皆様を戦友と
思っております。
リフレッシュされて、また一緒に戦える日を
待っておりますよ~

2006/12/25(Mon) 18:27 | URL  | よひち #-[ 編集]
休止ですか…
寂しくなりますね。
私もけっこうヤバイ状態ですが、細々とやって行きたいと思ってます。
時々は遊びに来てくださいね。
帰って来る日を待っていますよ。
2006/12/26(Tue) 00:33 | URL  | ミュー #-[ 編集]
状況は私も一緒だわよーv-219
保有しているだけで取り引きは休止だもんね~v-390

あまりの暇さにあちこちのブログやらサイトを
訪問して細々株の勉強してるわよv-389
私もまずは抱え込んでいる保有損益を
元金まで戻すまで取り引きは無しどえすv-363
一緒に乗り切ろうねーv-363

株の話しと関係なくても、たまにはお話ししましょうよー!
(^_-)ネッ♪
2006/12/26(Tue) 14:00 | URL  | てくてくママ #BYEutkLk[ 編集]
皆様へ

暖かいお言葉有難う御座います。

現在は、停止しておりますが、私の状況が回復次第復帰も考えます。(何分、停止を決めたその日に早々損切りした株が大上がりなので、それで、かなりへこみました・・・・)

買う時期は間違っていないという自信にはなりましたが、売る時期が弱気でヘタレです。。

株式市場については、監視はしてまいりますので、皆様のブログへの書き込みは、今まで通りさせて頂きます。

来年には、取り合えず、お金に纏わる勉強も開始しようかと思っております。(FP、簿記等)
2006/12/26(Tue) 21:39 | URL  | クリスタニア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
