
年始にかけて、明日より旅行に出かけますので、ブログの更新がありません。(行先は、雪山と東京へ行くことにしております。年始の初詣は、靖国神社に初めて参ってみます。

いやはや今年は、株投資を初めて、半年くらい過ごしましたが、初心者には難しいもので、山有谷有(損失がですがーー)の証券会社を儲けさせてるだけの日々だったような気がします。(売る時期を少し遅くしてたら今の成績が逆転してましたのです・・・。リミックスポイントに敗れました。

来年はどのような年になるかは分かりませんが、今年よりも上手く売れるように成れれば、良いのですが^^(当分静観します。)

ネットを規制する法令を進めようとする動きがあるようですが、まず、規制するのなら、次から次へと事件が発生する倫理観のない公務員(真面目に仕事している方は除く)を規制するのが先ではないか???と思う最近の私です。

それでは、少し早いですが、皆様良いお年を~~。
皆様に幸あらんことを。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/12/27 22:12】 | その他
トラックバック(0) |


kishin
今年も一年お疲れ様でした。
クリスタニアさんも私も苦難の1年になったかもしれませんねw
損失わ痛いですけど、きっとプラスにして笑ってみせます!
良いお年を~^^


配当金太郎
お疲れさまでした。
休むも相場、調子が悪い時はさっさと止めて傍観してた方がいいっす。
金も減って精神衛生上も良くないんじゃ、何をやってるんだか分かりませんもんね。
来年、また地合いがよくなってから、ガンガン儲けましょ。
ではよいお年をお迎え下さいませ。


てくてくママ
♪(o≧∀≦)♪おつかれぇ☆

おっ!いよいよ関東に出没かなーv-361
ゆっくり年末年始を楽しんでねv-219

今年は色々ありがとうv-290
来年もコツコツ一緒に頑張ろうねーv-363

良いお年をお迎え下さいv-457


おしょう
年内中は、たいへんお世話になりました。
来年も、よろしくお願いします。

では、よいお年を…。


何某
クリスタニア様、遅れ馳せながら新年あけましておめでとうございます。

>ネットを規制する法令を進めようとする動き

つい先ほど、初めてこの情報を目にしましたが、また人権擁護法の時分と似たような動きがあるようですね。言葉の暴力もいけませんが、無制限な言論の弾圧を切り開くような真似は許せません。


投資で良い結果が出ることをお祈りいたします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今年も一年お疲れ様でした。
クリスタニアさんも私も苦難の1年になったかもしれませんねw
損失わ痛いですけど、きっとプラスにして笑ってみせます!
良いお年を~^^
2006/12/30(Sat) 11:26 | URL  | kishin #-[ 編集]
お疲れさまでした。
休むも相場、調子が悪い時はさっさと止めて傍観してた方がいいっす。
金も減って精神衛生上も良くないんじゃ、何をやってるんだか分かりませんもんね。
来年、また地合いがよくなってから、ガンガン儲けましょ。
ではよいお年をお迎え下さいませ。
2006/12/30(Sat) 14:19 | URL  | 配当金太郎 #-[ 編集]
♪(o≧∀≦)♪おつかれぇ☆

おっ!いよいよ関東に出没かなーv-361
ゆっくり年末年始を楽しんでねv-219

今年は色々ありがとうv-290
来年もコツコツ一緒に頑張ろうねーv-363

良いお年をお迎え下さいv-457
2006/12/31(Sun) 13:24 | URL  | てくてくママ #BYEutkLk[ 編集]
年内中は、たいへんお世話になりました。
来年も、よろしくお願いします。

では、よいお年を…。
2006/12/31(Sun) 23:28 | URL  | おしょう #-[ 編集]
クリスタニア様、遅れ馳せながら新年あけましておめでとうございます。

>ネットを規制する法令を進めようとする動き

つい先ほど、初めてこの情報を目にしましたが、また人権擁護法の時分と似たような動きがあるようですね。言葉の暴力もいけませんが、無制限な言論の弾圧を切り開くような真似は許せません。


投資で良い結果が出ることをお祈りいたします。
2007/01/02(Tue) 23:22 | URL  | 何某 #6gUmEhdc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
