
タイトル通り、久々に保有株の動向を確認しましたが、上昇して終わっている模様で何よりです。(買値は程遠いけど・・・)

きな臭い感じの国が、お隣にありすぎるのが、厄介ごとですが、近年中(1~3年)には、変化すると見ておりますので、影響がありそうで心配です。
日経平均株価は、17000円を押し上げて大幅上昇して戻っているようです。(何故か、この所、消費者金融株が上がっているようです。配当金だけは、多いようですがこれ如何に。)

昨日にも記事にしておりますが、国会議員であるにもかかわらず、山崎拓氏は、本日北朝鮮入りを致したようです。
このお方は、まったく現状を把握できていない。(政府が認めていない場合、原則として、公務員の渡航禁止となっており、それに違反する行為である。よって、帰還した場合に処罰する必要がある。)

近いうちに、私が住んでおります市の選挙があるようですので、人物と政策を吟味して、投票して参りたいです。(今のところ、2名は確実除外決定ですが・・・・)
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/01/09 21:36】 | 株投資
トラックバック(0) |


てくてくママ
買値には届かなくても、保有株の価格が上昇するのは嬉しいよねーv-10
もっともっと上がってくれると良いね~v-290

…山崎のおっさん・・・
何の為の訪朝なのか意味分らんが、
その渡航費用はどっから出てんのよv-412
勿論、自分のポケットからよね~~~v-403


kishin
最近わ、私の保有株にとって、日経平均の上下わほとんど関係ない状態・・・。
新興も日経平均と連動してくれればいいんですけどね(~_~)

山拓・・・いっそ向こうで監禁でもされれば・・・なんて考えてみるww


よひち
保有株上昇してるようでなによりです。
昨日今日と日経が下げで取引恐いですが、
私も何とか頑張っております。

すけべおっさんは何考えてるんですかね~
北から宴会の招待状もらったのかな・・・
またスキャンダル記事でたりして・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
買値には届かなくても、保有株の価格が上昇するのは嬉しいよねーv-10
もっともっと上がってくれると良いね~v-290

…山崎のおっさん・・・
何の為の訪朝なのか意味分らんが、
その渡航費用はどっから出てんのよv-412
勿論、自分のポケットからよね~~~v-403
2007/01/10(Wed) 14:18 | URL  | てくてくママ #BYEutkLk[ 編集]
最近わ、私の保有株にとって、日経平均の上下わほとんど関係ない状態・・・。
新興も日経平均と連動してくれればいいんですけどね(~_~)

山拓・・・いっそ向こうで監禁でもされれば・・・なんて考えてみるww
2007/01/10(Wed) 23:06 | URL  | kishin #-[ 編集]
保有株上昇してるようでなによりです。
昨日今日と日経が下げで取引恐いですが、
私も何とか頑張っております。

すけべおっさんは何考えてるんですかね~
北から宴会の招待状もらったのかな・・・
またスキャンダル記事でたりして・・・
2007/01/11(Thu) 18:59 | URL  | よひち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
