上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日銀の金利利上げは先送りになりそうな感じですね・・・。
正確な報道は、明日の結果で分かるようですので、どちらに行くのかな?

マスコミ各社は、不二家のずさんな管理状況を、日夜報道しておりますが、たしかに雪印にも負けないほどの管理状況であり、叩かれるのはやむなき事ですが、何時まで叩き続けるのかがどうも疑問であり、不愉快です。
マスコミ各社にしろずさんな管理と報道をした場合、それを意図的に隠し判明したときに、1度お詫びの会見をするだけで、終わっていたではないのか??

又、不二家に関しては、どうもタイミングよく外資系証券会社が株式を買い占めているようで、何か裏がありそうな気がします。(本日、産経新聞1面にも記事としてありました。)


【主張】民主党大会 野党共闘優先でよいのか

民主党の姿勢が良く分かりません。野党共闘で、ただ単に政権奪取してどうなるのでしょうか??。
昨年の予算委員会から、管、田中議員とも訳の分からん論戦?で終わってときと何も変わっていないので、全く期待できない政党のままです。
自民党にしろ、民主党にしろ、選挙の後に行おうとする先送り大作戦ばかりではなく、本当に必要な場合(日本の繁栄)には、それを行うという姿勢と理念を持って行動するのが一番ではないのでしょうか??
今の政治家でそれが行えていると感じるのは、ごく一部であると私は認識しております。
私のような凡人でもこの様なことが分かるのですから、切磋琢磨して頂きたいです。
東アジア黙示録さんで、ご紹介されております記事もご一読ください。)


朝鮮学校生の受験を拒否 玉川大、一般入試で

朝鮮学校は、現在、文部科学省のカリキュラムに則った教育ができていないため、大学受験ができないだけである。又、各大学が個別に入学資格を判断できるようになっているとのことですので、特に問題視する必要はありません。(センター試験では、朝鮮語も英語の代わりとしての外国語として認められているため、在日の方々が有利なのもおかしいと思いますが・・・。)
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【2007/01/17 22:27】 | 政治
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。