
本日は、持っている株も狙っていた株も値下がりの模様でした。
本日買えた銘柄は、昨日狙っていた銘柄とは違います。(指値でやってますので、買えなかっただけですけどね・・)

保有株:マネックス・ビーンズ 107,000 × 1 → 106,000 × 1
     間組 236 × 500 → 234 × 500
保有損益:2,000円 手数料:200円

明日は、反発して上がってくれることを願うばかりですが、早々上手くはいかないでしょうから、様子見しながらいきたいです。
ワールドカップトーナメントも本命が残っておりますね^^(スペインが来るかなぁと思ってましたけど・・・)
強いチーム同士の面白い試合が見れるのは、嬉しい事です。(寝不足は注意です・・・仕事&株に影響でない程度にしないと・・・)

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/06/28 18:31】 | 株投資
トラックバック(0) |

果報わ寝て待て!
kishin
私の見るところ・・・今週わ下げの一手です!
なので今週わ買い買いでいきませう~!
(根拠もデータの裏付けもないですよ~w)

明後日あたりにあがるかな?とちょびっと楽観的な私
lighthearted
明日は前場で下がって後場で戻って、明後日はあがるかな?と読んでます。
毎日爆上げしてくれるのが一番良いんですけどねw

不安なときは、情報収集に努めてお休みする、これも大事です~

(*´▽`*)
てくてくママ
頑張ってもっと上がってーーーーーーーーーv-421
と、祈る事しかできない私です。。

買う時には下がれーーーーーーーーーv-421
と、神頼み・・・

神様もどっちなんじゃい!と、怒っているかもv-356

くじけず頑張りましょうねーv-91



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
果報わ寝て待て!
私の見るところ・・・今週わ下げの一手です!
なので今週わ買い買いでいきませう~!
(根拠もデータの裏付けもないですよ~w)
2006/06/28(Wed) 21:59 | URL  | kishin #-[ 編集]
明後日あたりにあがるかな?とちょびっと楽観的な私
明日は前場で下がって後場で戻って、明後日はあがるかな?と読んでます。
毎日爆上げしてくれるのが一番良いんですけどねw

不安なときは、情報収集に努めてお休みする、これも大事です~
2006/06/28(Wed) 23:44 | URL  | lighthearted #-[ 編集]
(*´▽`*)
頑張ってもっと上がってーーーーーーーーーv-421
と、祈る事しかできない私です。。

買う時には下がれーーーーーーーーーv-421
と、神頼み・・・

神様もどっちなんじゃい!と、怒っているかもv-356

くじけず頑張りましょうねーv-91

2006/06/29(Thu) 12:05 | URL  | てくてくママ #BYEutkLk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
