上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この所、ほとんどの銘柄が調子良いのか??上がり気味の傾向になっているような気がします。
私の保有株(極洋)も、3月決算での配当金1円増資決定により、なかなかに戻ってきてくれてます。
新規IPOでは、株式会社 光ハイツ・ヴェラス、株式会社 アマガサ、株式会社 ディーバを申し込んでみます。

海洋基本法やマグロの産地基準を適正に行うことににより、海洋資源の確保と違法の取り締まりを厳しくしてもらいたいものです。

政治及び経済のほうでは、日本の韓国、北朝鮮、中国よりの外交(一部自民党と公明党による)や特許庁の意味不明な政治指針活動にうんざりしております。
東国原さん(そのまんま東)が当選したことには、驚いております。
今のところ余り期待はしておりませんが、余計なお世話かもしれませんが、有名無能だった方の二の舞にはならないようにと思っております。(よほど、その他の候補者が、有権者を惹きつけるものがなかったのか、それとも東国原さんの地道な活動に理解が得られたのかのどちらかですね。)


証券会社の宣伝は、尺なのですが、ジョインベスト証券で新規に口座開設し、5万円以上入金すると5千円入ってくるキャンペーンとマネックス証券と同じく家族及びご友人紹介で1万円以上入金すると3000円が貰えるとのことです。(詳しくは、こちらで興味がありましたら、どうぞ)
私は、5千円もらうためとIPOのためだけに、新規口座を開くことにします。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/01/22 22:57】 | 株投資
トラックバック(0) |


ミュー
配当なんていうのもあるんですね。
うらやましい~
含み損も減っている様子、なによりです。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
配当なんていうのもあるんですね。
うらやましい~
含み損も減っている様子、なによりです。
2007/01/23(Tue) 08:35 | URL  | ミュー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。