
ふまじめざんスさんのところで、フィオリーナの以心伝心さんの竹島プロジェクト2007という企画があるのを知りましたので、私も賛同しまして、やることにします。

竹島問題(日本固有の領土を韓国が不正占拠している問題)については、外務省ホームページ島根県のホームページなどで詳しく分かりますし、先日の特許庁の件で、遺憾に思っておりますので、意見しておきます。


竹島の日は、2月22日です。
領土問題解決のために、問題に対する関心を持ちましょう。

20070123205354.jpg


上の画像は、あんた何様?日記 管理人、なつかもとや様ご提供のものです。

2月22日までは、上記記事を先頭にしております。

下記より、日々の記事です。


FC2blog テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

【2007/02/21 23:45】 | 領土
トラックバック(1) |


くーみん
始めまして☆訪問させて頂きました♪
更新楽しみにしていますね!!
良かったら遊びに来て下さい☆☆☆


すごい投資法を発見
ロボットトレーダー
すごい勝率で株で稼げるシステムツールを見つけました^^ ボタンを1つクリックするだけで勝てちゃいます^^応援ポチッ☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
始めまして☆訪問させて頂きました♪
更新楽しみにしていますね!!
良かったら遊びに来て下さい☆☆☆
2007/01/31(Wed) 15:20 | URL  | くーみん #-[ 編集]
すごい投資法を発見
すごい勝率で株で稼げるシステムツールを見つけました^^ ボタンを1つクリックするだけで勝てちゃいます^^応援ポチッ☆
2007/02/08(Thu) 16:37 | URL  | ロボットトレーダー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
特許庁特許庁(とっきょちょう、Japan Patent Office)は、日本の中央省庁の一つ。経済産業省の外局。工業所有権制度の企画立案と審査・審判などを所掌する。初代長官(特許局長)は高橋是清。組織幹部*特許庁長官*特許技監(「特許庁技監」とは書かない
2007/05/23(Wed) 04:18:42 |  ひよりの記録
