
日経平均株価は、流石に上がり続きだったのか、ひと段落している状態ですかな??
今のところ海外投資家が、買い漁っている状態なので、まだまだ上がるのか、見て行きたいです。

損失があまりにも多い状態であるので、のんびりと行く体制に落ち着いていきます。(欲ばかり見ていると痛い目にあうは、必須ですね。)
御陰様で、保有株の合計損益が、ほぼイーブンまで戻ってきました。
この調子を維持してもらえれば、幸いです^^

株式投資及びネット情報により、どんな情報にしろ、自分自身で見極めて判断、行動することが、如何に大切であるかを知るのが、より判ったような気がします。

なめ猫♪さんの記事で、日教組が強いのは用心棒に部落解放同盟がいるからというのがありますので、ご拝見下さい。

部落開放同盟によって、日本の教育と行政に圧力をかけ、兄弟分の日教組と結託して公教育に介入し、日本の将来を担うべき子供らに対して、日本人に生まれてきたことを恥ずかしいと思うような教育をやっているということが良く分かる内容です。

奈良県の職員事件等によって、部落解放関係者が行政に圧力をかけていることが分かる事例でしたが、他の地域処でも、起こっているということをより認識して、改善しなければならない。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/01/23 21:33】 | 株投資
トラックバック(0) |


よひち
こんばんは~
保有株損益減ってきてるんですか~
良かったですね^^
欲ばかり見てると・・・私のことだな^^;
気長に待つってのはどうも・・・
でもめげずにがんばりま~す。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
保有株損益減ってきてるんですか~
良かったですね^^
欲ばかり見てると・・・私のことだな^^;
気長に待つってのはどうも・・・
でもめげずにがんばりま~す。
2007/01/24(Wed) 18:48 | URL  | よひち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
