
本日は、昨日の夜に自分なりの銘柄選別を行って住友ゴム工業を購入しようと思っておりましたが、上手い具合には買えず、少々の儲けは出ましたがそのところが反省点です。又、現在保有の株は、殆ど値動きせず値下がり又は買値になったままです><
もっと上手いことできるように日々精進ですね。
値下がりトレンドの間組・・・これをどうするかが今後の課題です・・・

保有株:マネックス・ビーンズ・ホールディングス 107,000 × 1 → 107,000 × 1
     間組  236 × 500 → 231 × 500

保有損益:2,500円 手数料:200円

銘柄:住友ゴム工業 1,239 × 100 → 1,250 × 100
売却益:1,100円 手数料:200円
利益:900円


FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/06/29 18:12】 | 株投資
トラックバック(0) |

利益が出ればAll OK!
lighthearted
予想が的中したってことは、あとは買うタイミングだけですね!
私はチャートでテケトーに最近は売買してますので、
うらやましいです~

明日も予想、頑張ってくださいp(・∩・)qガンバレ!

なにわなくとも
kishin
取引ができるのがうらやましいです・・・。
私の場合、売るに売れない株で溢れ返ってますヨw
新聞配達でもして軍資金を稼ごうかなv-393

(。・・。)(。. .。)ウン
てくてくママ
取り引きできれば、その後の楽しみもあるますわよーv-344
私は牛乳配達で軍資金稼ごうかなe-290

…んなこといってる場合じゃないか。
なんとかして焦げ付いている株さんをなんとかせねばっe-263

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
利益が出ればAll OK!
予想が的中したってことは、あとは買うタイミングだけですね!
私はチャートでテケトーに最近は売買してますので、
うらやましいです~

明日も予想、頑張ってくださいp(・∩・)qガンバレ!
2006/06/29(Thu) 22:26 | URL  | lighthearted #-[ 編集]
なにわなくとも
取引ができるのがうらやましいです・・・。
私の場合、売るに売れない株で溢れ返ってますヨw
新聞配達でもして軍資金を稼ごうかなv-393
2006/06/30(Fri) 02:36 | URL  | kishin #-[ 編集]
(。・・。)(。. .。)ウン
取り引きできれば、その後の楽しみもあるますわよーv-344
私は牛乳配達で軍資金稼ごうかなe-290

…んなこといってる場合じゃないか。
なんとかして焦げ付いている株さんをなんとかせねばっe-263
2006/06/30(Fri) 12:48 | URL  | てくてくママ #BYEutkLk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
