上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日経平均株価は、昨日の上昇分下降しているような感じで終わっており、二月度は余り調子の良いようではないようです。

新規IPOは、出足好調で2つの上場株共にプラスの買付けから始まっていたようです。(明日は、私が欲しかった銘柄の上場です。結果次第では、羨望の目になりそうですね。。補欠なのが悔しい・・・)

ジョインベスト証券の申し込みが完了致しましたので、口座開設完了までじっくりと待って、振込みで5千円獲得します。

2月16日より確定申告があるようですので、昨年度のマイナスを引き続き継続のために税務署へ行って参ります。


つい最近まで、知らなかったのが情けないのですが、2月7日は北方領土の日ということです。
竹島の日は、最近出来たばかりであり、本年より竹島プロジェクトにも参加しておりますので、知っておりました。
領土問題解決には、まず知ることから始め、多くの国民が関心を持つことが大切です。
今まで関心が無かった方々も、少しばかりどんな状況であるのかこの機会に知って欲しいと思います。

北方領土問題については、四島のかけはしよりご確認下さい。

追記:本来の北方領土の日は、8月9日のようです。(2月7日は、官製の北方領土の日だそうです。)
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:領土・領海・・経済水域 - ジャンル:政治・経済

【2007/02/08 18:36】 | 領土
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。