
日経平均株価は、順調上昇しているようで、130円ほど上がって終わっている模様です。
新規IPO銘柄も、初期値がマイナスになる銘柄が少なく、調子よく売買がされており、私にも1つ欲しいと思う日々です。

保有株のほうは、平均株価が調子が良いためなのか??1銘柄は上がっておりますが、元値にはほど遠いのは、何時ものことになってます。。



柳沢厚労相に“苦い”チョコ

バレンタインデーの14日、女性を「産む機械」と例えた柳沢伯夫厚生労働相あてに、市民団体ピースボート(東京)が抗議の意を込め「素直に辞めるアナタが好き」と文字を入れた特大のチョコレートを贈った。
 2日間かけたという手作りで縦約30センチ、横約50センチのハート形。重さは新生児の体重を目安に約3.5キロにしたという。子育て中の女性メンバーら約20人が厚労省前に集まり「チョコレートを添えて告白します。1日も早い辞職を」とのメッセージとともに、応対した厚労省大臣官房の職員に手渡した。
 国会では、ひたすら謝罪を繰り返して野党の厳しい追及をしのいでいる柳沢厚労相だが、女性たちの“苦い”プレゼントをどう受け止める?


辻本清美議員(議員と認めておりませんが)が設立した市民団体ピースボートは、毎年この時期に意味不明の事をやっているようですね。(ただの嫌がらせですし、チョコ配る金で、アフリカ難民支援するほうが世のため人のためになりますが・・・・)
この記事から、社民党を応援する人は、どんな団体かは想像するの容易です。
とりあえず、阪神大震災問題発言の社民党議員阿部知子氏と当時問題行動をされていた辻本清美氏は、恥と責任を知らない。
私個人としましては、思想の自由等あるとは思いますが、人として日本人として、社民党に投票する方は、何も知らないお馬鹿か日本に住む必要(権利)が無いと思っております。

【2007/02/14 21:31】 | 株投資
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
