上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日経平均株価は、少量ながら上昇しており18000円もあと少しのようですね。
私が先週まで持っておりましたあきんどスシローは、今日やっと4000円を突破し4100円を一時いったようで、少しだけ悔やみますが、良しとします。
もう一つの銘柄も、PERは14倍とお安いのと配当金もそれなりにあるのが良いのか、この所上がっており嬉しい限りです。

今週は、ちと私事でまた、よけいに見てるだけの生活が続きそうですが、自分の納得のいく取引の値で指して見るだけはしてみようとは思っております。
新規IPOは、今のところ補欠1件のみですが、これについても頑張っていきます。



偽同和団体 代表に元国会議員

この事件は、広島市の「トラストジャパン」の社長で韓国籍の李一雄容疑者(63)をはじめ、岡山市や福岡市の4つの出版社のあわせて20人が、企業や団体を電話で脅して同和問題などについての本を買わせた恐喝などの疑いで逮捕されたもので、本の売り上げは18億円以上に上るとみられています。警察のその後の調べで、本の出版元の大阪市にある偽の同和団体「全国同和人権促進会」など2つの政治団体は、李社長が平成9年から10年にかけて設立したもので、旧社会党の和田静夫元国会議員(80)が一時期代表に就任し、警察が和田元議員の自宅から押収した預金通帳には李社長から数年間にわたって毎月入金があったことが記されていました。和田元議員は、警察の調べに対し「代表になっていたことは知っていたが、団体の活動内容は知らなかった」と話しているということで、警察はさらに詳しく事情を聞くことにしています。


同和利権=在日韓国人という図式が出来上がった結果の事件としか言いようが無い結果であると分かりますね。
又、社会党の国会議員であった和田元議員がこの件について大きく関わっており、旧社会党の流れを持つ方についても、私は調べる必要があるのではないかと思いますが、如何でしょうか??
企業や団体を電話で脅して同和問題などについての本を買わせた恐喝は、実際、他にも多く存在しているでしょうし、見たこともありますし・・・・・。
こういった行為を行う及び何時までも記憶させている行為が、愚かな差別行為だと分かる日が来れば、同和問題などは無くなるでしょう。(まあ、今の状態では無理でしょうね。怪しいところを全て強制的捜査でもしない限り・・・)
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/02/19 20:34】 | 株投資
トラックバック(0) |

おつかれさまで~す。
ミュー
株もぼちぼち復帰ですね。
今週は忙しいとのこと、それなりに頑張りましょう。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまで~す。
株もぼちぼち復帰ですね。
今週は忙しいとのこと、それなりに頑張りましょう。
2007/02/19(Mon) 23:11 | URL  | ミュー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。