
都の取消処分の効力を停止、朝鮮総連の日比谷使用許可取り消し処分問題

在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)幹部が集会を予定している日比谷公園大音楽堂(東京都千代田区)の使用許可を都が取り消した問題で、東京地裁(杉原則彦裁判長)は28日、都側の取り消し処分の効力を停止する決定をした。
 この件では、朝鮮総連幹部は処分の効力停止申し立てとあわせ、処分取り消しを求める訴訟を起こしている。決定は停止期間を「訴訟の判決が確定するまで」としている。
 決定によると、朝鮮総連幹部は1月25日、3月3日に集会を開くために都側に日比谷公園大音楽堂の使用承認を申請。都側は同日中に承認し、使用料約31万円を徴収した。しかし、右翼団体などから抗議が相次いだため、2月26日に「混乱が懸念される」として、承認を取り消す処分をしていた。


北朝鮮の関連団体であり、拉致という凶悪犯罪の手引きをしている集団に、集会を認めることが出来ましょうか・・・。
拉致問題を解決、核問題を解決するためには、日本の各自治体も協力して、行わなければならないことは明白ではないのでしょうか??
右翼団体からの抗議となっておりますが、私がこのブログで反対表明いたしましたら、私も右翼団体ですか??
何故、沖縄のMD配備を抗議した団体が市民団体であって、朝鮮総連を抗議したら右翼団体なのか???(市民団体を意味するところは、一体何であるのか・・・マスコミの表記で良く分かります。)
東京地裁(杉原則彦裁判長)には、良識を持った判断ができているのか??私には疑問でなりません。
それとも、日本の司法とは所詮こんなものなのでしょうか??


車で5人殺傷の男に無罪 大阪地裁判決

 大阪府茨木市で平成16年、自殺の道連れにしようと乗用車で自転車を次々とはねて2人を殺害、3人を負傷させたとして、殺人と殺人未遂の罪に問われた元新聞配達員の男(25)に大阪地裁(西田真基裁判長)は28日、無罪(求刑無期懲役)の判決を言い渡した。
 元新聞配達員は起訴事実を認める一方、「自殺の道連れにやったのではなく、悪魔に命令された」と述べ、弁護側は犯行当時、心神喪失状態だったとして無罪を主張していた。
 起訴状などによると、元新聞配達員は16年11月18日午前6時20分ごろ、茨木市の路上で、自転車で通行中の5人を乗用車で次々にはね、男性会社員=当時(56)=ら2人を殺害。ほかの3人に重傷を負わせた。
 検察側は初公判の冒頭陳述で「5人を殺せば、自殺に失敗しても死刑になって死ねる、と考えて犯行に及んだ」と指摘していた。


いつも思うのですが、心神喪失状態であったのであれば、何人殺そうとも、無罪ですか???
私としましては、心神喪失であろうが、精神にどのような異常があろうが、一律の刑法で罰するべきであると思います。(情状酌量措置は、別途あるべきですが・・・。そのためには、法の改正も必要ではないのでしょうか??)
高等裁判所では、意義のある判決が出ることを望みます。
私の家族、友人がこんなことになった場合、野蛮な行為だとは十分承知の上で、決行するでしょうね・・・。
もう1つ気になった点は、何故元新聞配達員の男(25)という表記なのでしょうか??。犯罪者であるのですから、氏名を表記するのが普通なのではないのでしょうか??
何に配慮して、この様なことをなさっているのか??マスコミの対応に疑問があります。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

【2007/02/28 20:28】 | 犯罪
トラックバック(0) |


三輪耀山
何故報道しないのかと言うと、その男が在日朝鮮人だからです。
辺英鉄と言う朝鮮人ですよ。

裸で車に乗って人をひき殺したらしいですが、そんな危険人物を何故送還できないのかと言うのも問題でしょう。

ちなみに何故実名報道をしないのか?とNHKに電話で抗議しましたが「外国人への差別をNHKはしないから」と言い張って聞きませんでした。

日本人なら絶対に実名報道するのに、外国人だけは優遇していると詰問しても、差別は差別だ。日本人は実名報道しても、外国人はしない。それが正しいと言う事しかNHKは言いませんでしたね。

コメント有難う御座います。
クリスタニア
詳細情報有難う御座います。
他のブログでも、確認しましたが、在日朝鮮人の方で、かつ奇抜行動による事件だったようですね。
NHK及び他のマスコミの報道は、逆差別であり、報道機関としての使命を捨ててしまった行為であります。
NHK受信料義務化の方向で進んでいるようですが、今までの行動を是正することなく、進むようであれば、支払いを止めたいです。
総務省は、責任を持って指導勧告する必要があります。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
何故報道しないのかと言うと、その男が在日朝鮮人だからです。
辺英鉄と言う朝鮮人ですよ。

裸で車に乗って人をひき殺したらしいですが、そんな危険人物を何故送還できないのかと言うのも問題でしょう。

ちなみに何故実名報道をしないのか?とNHKに電話で抗議しましたが「外国人への差別をNHKはしないから」と言い張って聞きませんでした。

日本人なら絶対に実名報道するのに、外国人だけは優遇していると詰問しても、差別は差別だ。日本人は実名報道しても、外国人はしない。それが正しいと言う事しかNHKは言いませんでしたね。
2007/03/01(Thu) 08:08 | URL  | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
コメント有難う御座います。
詳細情報有難う御座います。
他のブログでも、確認しましたが、在日朝鮮人の方で、かつ奇抜行動による事件だったようですね。
NHK及び他のマスコミの報道は、逆差別であり、報道機関としての使命を捨ててしまった行為であります。
NHK受信料義務化の方向で進んでいるようですが、今までの行動を是正することなく、進むようであれば、支払いを止めたいです。
総務省は、責任を持って指導勧告する必要があります。
2007/03/01(Thu) 21:39 | URL  | クリスタニア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
