
日経平均株価は、今日も値を下げ17400円台付近で終わっており、銘柄ごとに大きく変わっている日で合ったような気がします。

保有株も朝から値を下げ、また逆戻りになってしまっているようで、海外市場が活気を取り戻さないかぎり、なかなか回復しないかもしれませんね。

新規IPOは、全くかすりもしないですが・・・まあまだ注目銘柄がありますので、其方を申し込みながら、新規銘柄開拓して参ります。

本日は指値で置いていきましたが、全くかすりもせずでした。。


FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/03/01 21:31】 | 株投資
トラックバック(1) |


kishin
なかなか回復の兆しわ見えませんね。
あれだけの下げを回復するにわそれなりの時間が必要かもしれません。
でも徐々に上がってくれさえすればそれで満足な私ですw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なかなか回復の兆しわ見えませんね。
あれだけの下げを回復するにわそれなりの時間が必要かもしれません。
でも徐々に上がってくれさえすればそれで満足な私ですw
2007/03/01(Thu) 23:39 | URL  | kishin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先週は18000円台到達の達成感がありますので、一目均衡表でいうところの基本数値26に注目です。すなわち、ピークから26営業日目の動向が今後の動きを表すでしょう。
2007/03/04(Sun) 14:42:55 |  株式市場放送局 株式市場の情報をキャッチ
