
日経平均株価は、16800円台まで回復して終了しているようで、監視銘柄のほとんどが大幅値上りしていたようです。
今日の値下がりストップ(+200円上昇)によって、17000円台まで回復するのか??が見所です。

保有株の極洋も+5円と値上りしており何よりですが、まだまだ損益は大きいです。

新規IPO資金投入も、3月10日ごろには一時的に落ち着きますので(外れた場合)、配当金目指して、そろそろ参入致します。


事件ニュースで何時も思うのですが、何によって氏名の公表を分けているのか??疑問に思います。(被害者の氏名は、必要ありませんが、確定している犯罪者の氏名の公表は、必要であると思っております。)
また、犯罪を犯したものは、心神喪失であろうが、精神にどのような異常があろうが、一律の刑法で罰するべきであると思いますので、刑法の改定が必要ではないかと感じております。
裁判は、法に則り厳粛に行うべきであることは、ある程度理解はしておりますが、あまりにも不届きな場合(無理な遅延行為を行う弁護士及び不当な判決を行う裁判官)もあるため、被害者の気持ちを汲んだ判決も必要ではないのでしょうか??(現状では無理な部分があるとは思いますが・・・。)

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/03/06 21:16】 | 株投資
トラックバック(1) |


kishin
ある程度の調整反発わ予測できますが・・・
明日以降の行方が心配で心配で。
今日の上げの2倍ぐらいの下げを平気で見せてくれる可能性もあるわけだしね・・・。
上がればいいな~♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ある程度の調整反発わ予測できますが・・・
明日以降の行方が心配で心配で。
今日の上げの2倍ぐらいの下げを平気で見せてくれる可能性もあるわけだしね・・・。
上がればいいな~♪
2007/03/06(Tue) 21:34 | URL  | kishin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
無料で全部公開!全て実証済み!新機種パチスロ リングにかけろの攻略法よ
2007/03/07(Wed) 22:49:59 |  勝姫様直伝のパチンコ攻略外伝
