
日経平均株価は、昨日のような反発は続かず、少し低下の16700円台で終わっているようですね。

監視銘柄のほとんどが、午前中だけの上昇で、午後になるとどんどんと失速していったのか?昨日より値下がりしているのがほとんどでした。

保有株も同じような動きでしたが、なんとか+1円で切り抜けていたようですが、明日以降どういう方向へ進むのか??監視します。

配当金の高い又は今後の業績向上が期待できそうな銘柄を探して、邁進して参ります。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/03/07 22:48】 | 株投資
トラックバック(1) |


kishin
今日わちょっとガッカリな一日でした。
目先重視の取引が目立ち、利確売りに押されてしまう傾向が感じられました。
それだけみんな不安なんでしょうね。
まだまだ光が見えないですからww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日わちょっとガッカリな一日でした。
目先重視の取引が目立ち、利確売りに押されてしまう傾向が感じられました。
それだけみんな不安なんでしょうね。
まだまだ光が見えないですからww
2007/03/07(Wed) 23:44 | URL  | kishin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
全部無料で公開中!リオパラダイスを実践しました。
2007/03/09(Fri) 20:49:46 |  勝姫様直伝のパチンコ攻略外伝
