
日経平均株価は、昨日は大幅に上がっておりましたが、本日は波のある感じで、少し上昇の17100円台で終わっているようです。

保有株のほうは、昨日は+7円、本日は-1円という感じで元通りに行くまではまだ遠いようですね。

IPO資金が今週の結果次第で、空きが来ますので少しばかり、監視銘柄又は優待株へ参戦して参りたいと思います。

ゼンショーがかっぱ寿司の株30%ほどを買取しており、資本業務提携を行うようですね。(どちらも余り利用してませんが・・・)


政治面は、朝鮮半島と支那のプロバカンダ作戦により、アメリカの一部報道まで、真偽不明の記事を出す事態になっております。
解決するには、証として用いられている河野談話の削除と新たなる談話(日本及び軍が関与していない証拠を示したもの)を、政府が率先して行うことしかないと思います。(従軍慰安婦はおりません。しかし破格の値で雇い入れた慰安婦は、おります。このことは、他の国の軍隊も当時使用しており、違法ではありません。)

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/03/09 23:40】 | 株投資
トラックバック(0) |


kishin
久々の参戦ですね~。
初戦から利確できるように、バッチリ気合だけわ入れておきましょうw
私も利確したいよぉ・・・最近御無沙汰だよぉ・・・(-_-;)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
久々の参戦ですね~。
初戦から利確できるように、バッチリ気合だけわ入れておきましょうw
私も利確したいよぉ・・・最近御無沙汰だよぉ・・・(-_-;)
2007/03/10(Sat) 00:55 | URL  | kishin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
