
日経平均株価は、昨日上がった分だけ、又下がり17100円台にて終わっているようです。
午前は、そこそこ上昇しておりましたが、午後から一転値下がりのようで、保有株も御多望にもれず、-4円で終わっております。

3月優待株については、ある程度しぼりましたが、配当金のそこそこ良く、お買い得なものをまだ探してみます。
とはいっても、資金をつぎ込み機会を何時するのかを、監視しながら考えて行きます。


企業の粉飾も、所詮金次第で上場を維持できるということが、見えてきましたし、5月からは三角合併可能となりますので、どのように影響が出るのかが、今後の課題です。(金儲けは悪いことではありませんが、下賎な行動(粉飾、株価操作)は控えるべきであると思っております。)
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/03/13 22:23】 | 株投資
トラックバック(0) |


kishin
世の中、巧いことお金を使って渡り歩いて行く人が成功するんだろうねぇ・・・。

株の方わ・・・なかなか『買い』に走れない状況ですね。先行き不安ですw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
世の中、巧いことお金を使って渡り歩いて行く人が成功するんだろうねぇ・・・。

株の方わ・・・なかなか『買い』に走れない状況ですね。先行き不安ですw
2007/03/13(Tue) 22:59 | URL  | kishin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
