上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外国人参政権付与法案、冬柴氏「1日も早く成立を」

冬柴鉄三国土交通相は13日の参院予算委員会で、公明党が提出し、継続審議となっている永住外国人参政権付与法案について、「相当程度に採決に熟した状況にある。1日も早く成立させるべきだ」と述べた。民主党の白真勲氏への答弁。法案は平成17年秋の特別国会に提出されたが、自民党側に抵抗感があり、現在も審議の見通しは立っていない。


自民党へ、今のままで行くと私は比例代表では、投票しないことを宣言するよ・・・。(他に投票する政党が無いから、自民党にしているという点と与党なのですからもっと良い政をしろっていう苦言です。)
なぜならば、こんなことを言う公明党と連立政権を取っていたり、政党(安倍内閣)としての姿勢が見えてこないからです。
政党としての政策を示すこと(あまり見えてこないので)と首相としてのリーダーシップ及びある程度の見解の取り纏めをして頂きたいのですが・・・(特に、加藤氏、山崎氏の発言は、何なのでしょうか??、北朝鮮の外交官ですか???)
私は、一切賛同しない政党ですが、共産主義の共産党のほうが、まだ政党としての活動を取っていると評価出来ます。

外国人参政権付与法案を与えると何故危険なのかは、普通に考えれば分かると思いますが、分からない方はこちらをご覧下さい。
大きな理由を抜粋しますと、日本人を拉致した北朝鮮の工作員に参政権を与えることになる可能性があるということですので、これでも賛成する方は、私個人としましては、日本人とは認めません。


ついでに、こんなことを言う国の方にも、参政権が付いてきますよ・・・(ネタではなく、本気のようです・・・。これは、民族の違いなのでしょうか??それとも・・・)
これを見て、少しも不快に思わない日本人の方がいたら、韓国へ移住して下さい。その方が価値観が合いますよ^^

【韓国】「悪いことをしたら“自分は日本人だ”と言え」
Korean say "I'm Japanese".-悪いことをしたら「自分は日本人だ」と言え。

韓国のTV番組での一場面。
「悪いことをする時は、自分は日本人だと言うんだよな」「足を踏んだら“スミマセン”」
会場大喝采

(You Tube 200703/06) 
http://www.youtube.com/watch?v=5fV_Pfo7c4s

特定アジアニュース:悪いことをする時は“日本人”と言うニダ!愛国心ニダ!

http://specificasia.seesaa.net/article/35423238
.html

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【2007/03/13 20:26】 | 政治
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。