上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新たに韓国漁船船長2人を逮捕 日本の領海内で違法操業

境海上保安部は14日、日本の領海内で違法操業したとして、鳥取県・境港に任意同行していた韓国のアナゴ筒漁船「第2002ユソン」(69トン)のキム・チンセン船長(45)ら船長2人を領海侵犯容疑で逮捕した。これで韓国漁船の逮捕者は4人になった。

 調べでは、キム船長らは12日夜、松江市沖約16キロで漁船6隻で違法操業した疑い。2隻は逃走したが、13日に船長2人が逮捕された。


過去から何度も繰り返されてきた日本領海内での違法操業について、措置されております。(関係者の皆様、お勤めお疲れ様ですm(_ _)m )
まあ、協定すら守れない国ですから、どうにもならないので、見つけ次第容赦なく、措置して下さい^^(私個人としては、海の○○ずにしても、宜しいですと思っております。(効率よく措置できますから・・・))

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

【2007/03/14 20:49】 | 領土
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。