fc2ブログ
日経平均株価は、16800円台付近まで回復しており、+180円ほど上がっております。
銘柄によっては、朝一番に買われた方又は昨日終わりごろに買われた方は、上手く出来たのではないでしょうか??

私も指値で参戦しようと思っておりましたが、上手くいかず買わずに終わりましたが、夜間売買(マネックス利用)にて保有株(極洋)を買い増しました^^(理由は簡単、3月中は手数料なしであることと、配当金の割りと経営成績の割りに安いからです。)

この判断が良き結果になるかどうかは、今後次第ですし貸し株もありますので、保有し続けるのもいいかと思っております。

次は、株主優待で美味しそうな食品を扱っているものでも漁って見ます。
スポンサーサイト




FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/03/15 21:05】 | 株投資
トラックバック(1) |


kishin
参戦開始ですね~~(^.^)
極洋わたまに見てますが・・・ちょっと余力不足で手が出ませんww
機会があれば一度ぐらい売買してみたいですね~(~o~)

初めまして
天の安川
こんにちは
在特会の会員でクリスタニアさんのHPを拝見に来ました。株を初めて日は浅いそうですね。わたしは ながーく やってますが、こればっかりは年の功は当てにならない世界です。とこれで私はまだ弱気していますが、さてどうなるでしょう。在特会どもどもよろしくお願いします。


クリスタニア
>kishinさん

参戦開始しましたが、まだまだ不安定な株式市場なので、少し急ぎすぎたかもしれないです。。

>天の安川さん

初めまして。
株の経験は浅くまだまだですが、今後もがんばって参ります。
在特会については、1100人を超えてなかなかに盛況になっている感じです。(会員フォーラム見ている人が、どの程度いるのかはわかりませんが・・・)
ただ、気になる点は、女性の会員数が圧倒的に少ないことですね。
このことについて、今後どうやって改善していくかが重要ですね。
又、会員数が増えていくにつれ、書籍、マスコミ媒体等で、普及していくのも必要になるとは思っておりますが、資金面等が難点ですね。
今後とも宜しくお願い致します。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
参戦開始ですね~~(^.^)
極洋わたまに見てますが・・・ちょっと余力不足で手が出ませんww
機会があれば一度ぐらい売買してみたいですね~(~o~)
2007/03/16(Fri) 00:24 | URL  | kishin #-[ 編集]
初めまして
こんにちは
在特会の会員でクリスタニアさんのHPを拝見に来ました。株を初めて日は浅いそうですね。わたしは ながーく やってますが、こればっかりは年の功は当てにならない世界です。とこれで私はまだ弱気していますが、さてどうなるでしょう。在特会どもどもよろしくお願いします。
2007/03/17(Sat) 21:30 | URL  | 天の安川 #KZ.MiT.M[ 編集]
>kishinさん

参戦開始しましたが、まだまだ不安定な株式市場なので、少し急ぎすぎたかもしれないです。。

>天の安川さん

初めまして。
株の経験は浅くまだまだですが、今後もがんばって参ります。
在特会については、1100人を超えてなかなかに盛況になっている感じです。(会員フォーラム見ている人が、どの程度いるのかはわかりませんが・・・)
ただ、気になる点は、女性の会員数が圧倒的に少ないことですね。
このことについて、今後どうやって改善していくかが重要ですね。
又、会員数が増えていくにつれ、書籍、マスコミ媒体等で、普及していくのも必要になるとは思っておりますが、資金面等が難点ですね。
今後とも宜しくお願い致します。
2007/03/18(Sun) 15:21 | URL  | クリスタニア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
売り、買い、休むとゆー言葉がありますが、今は休む時期と思われます。その理由は・・・
2007/03/17(Sat) 14:41:01 |  株式市場放送局 株式市場の情報をキャッチ